コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

一人分?

201008262025000.jpg

ある日の晩酌タイムなんですが
大好きな『からあげ』だったんです。

でも

201008262025001.jpg
一人でこんな食べたらメタボまっしぐらでしょ。
せっかくだけど
半分で残りは翌日のお弁当にしたよ。

おかぁちゃんは作ればいいと思ってる人なので
彩り、量、味付け、すべて無視です。

アタシは愛する家族ができたら
そんなことしないようにしたいと
思いながらも
最近何も作っておりません

まだまだ暑い日が続きますね。
皆さん体調崩さないようにネ


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、確かにメタボ街道まっしぐら!!
でも、私、食べれてしまう・・・(泣)

No title

失礼かもしれませんが、いつも貴ブログで紹介されている食べ物の量からすると、むしろ少ないほうのような気がするのですが…。
(たぶん、気のせいだと思います)

No title

私も食べられるけど・・・
マロンちゃんはいい奥さんになれますよ。
暑いからしっかり食べて、飲んでね(笑)。

No title

から揚げは、どう作っても美味しい!
これ、完食できずにどうする!

↓早く報告して~楽しみ♪
やっぱり、もれなくついてくるのか!

No title

私・・・
独身の時、ビール+α だったから
一人分のご飯の量がいまいち解らなくて(しかも成人男子)
未だにご飯が、やけに多い日とやけに少ない日がある・・

プレゼントのオフの贅沢
もう無いんじゃない?笑

No title

このくそ暑いのに、たくさん揚げてくれた
母はえらいっ。
しっすり食べてやってねー(家の母親のだったら
あたしもこんな事は絶対いわね~)

No title

家で揚げたのはこれくらい
ぺろっと食べれるさ~
買ってきたのは3つくらいでいいけど(ウソ
ビールと一緒だと余計に進まない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょこらサン
アタシも余裕で食べられるんだけどねー
増えた肉を落とす苦労を考えたら食べられなかったよ…

TATSさん
もちろん食べられますよ!

ママンさん
ママンさんも(笑)
ご心配ありがとう。
しっかり飲んでます!

John.John兄さん
完食したかったのよーッ
でもね来月水着になる予定だからさ我慢したのー
辛かったよー

eriさん
よくわかったね。
とっくに無くなってる。

だって350mlだったんだもーん(笑)

モニねぇチャン
おかぁちゃん揚げ物するの苦じゃないみたい。
しょっちゅう天麩羅あげてるもの。

ルナママ
また家のだと味付けが好みだから余計とすすんじゃうんですよねー

鍵コメさん
了解!!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
