コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

洗車後はやっぱり

待ってましたの金曜
定時退勤日で早く帰れたので
久しぶりに洗車しに行きました。
アタシの美容室でキレイになるんだもの
愛車もキレイにしてあげなくっちゃネ

超~~~汗ダクっす。

ピカピカで気持ちイイね~

そしてお風呂でさっぱりしてからの

201009022033000.jpg

1週間お疲れ様でしたの
晩酌です。

201009022033001.jpg
おとなしく、おかぁちゃんご飯。

冷しゃぶサラダ

ホントは、この倍あったの。
アタシは家畜じゃねーぞ

201009022036000.jpg
ワンタンスープ

ラー油をドボドボいれてっと

201009022121000.jpg
ビールもグビグビっとね

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いなぁ~お母ちゃんのご飯
私は、家畜になれるよ~
宜しく♪

並んだビールの缶、気持ちいいー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

JJちゃんとおんなじ!
私も家畜になれそうよ~

戦車ってかなりの運動量になるよね。
いい汗かいたあとのビール!
美味しかったでしょう~♡おつかれちゃーん。

No title

↑戦車じゃなくて洗車ね(笑)

No title

いい運動してピカピカにしたあとのビールはおいしいでしょう?
私も倍量いけるので家畜になれそう。
ワンタンスープにラー油が合いそうだわ。

No title

昨日、諸事情があって
スーパードライ1ケースもらっちゃった~!!

どうしよう
ものすごいうれしい!
帰るとスーパードライのケースがあるの!
ものすごいうれしい!

どれくらい嬉しいか
マロンちゃんはわかると思って(笑)

No title

私も確実に家畜になれます。
っていうか、すでに家畜・・・

No title

マロンちゃんのいうとおり
スーパー銭湯行って垢すりまでしてきたよ~
今日は早寝だ~おやすみね

No title

おかあちゃんの冷しゃぶ美味しそう!
倍は食べれるよ、あたしも。

No title

John.John 兄さんv-275
もー盛り付けも雑なんだよ。
食欲がうせるくらい。
ホラ、食えみたいなさー
John.John 兄さんでも嫌がると思うけど。。。

鍵コメさんv-275
ありがと。
安心しましたよー

にたまごんチンv-275
そう、洗車よ!
アタシの車、黒いからメッチャ熱吸収してたよー
でも、楽しいことが待ってるから
楽しく出来たよ~

ママンさんv-275
ママンさんの『スーラータン』
のラー油ドボドボを思い出してね!
アタシあの味、大好きなんです。

eriさんv-275
ホホーやったね!
発泡酒じゃないなんてスッゴイ!!
いいなーいいなー
チャント写真撮った?
積み上げた?(笑)

しょこらサンv-275
大丈夫!
しょこらさんはマダマダよ。
家畜になるときは
鼻をフガフガ言って食べないとダメよ笑

ルナママv-275
しこたま飲んだ日の次は
温泉・サウナに限るよねー
すっきりした?

エミリオさんv-275
おかえりー
倍食べる日は、あの日にしましょー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
