コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ザイルのランチョマットであげあげ

週末の楽しみはマダ内緒です

201009072038000.jpg
ウハ
買っちゃったぁ~~~

EXILEのランチョマット2枚セットよ

201009072039000.jpg
今宵は白いほうで晩酌さー

201009072039001.jpg
こりゃテンションあがるなぁー


20100907 (1)
わかめサラダ

これがね、市販の何だけど何もかけなくても味があって
美味しかったのー
鷹のつめがピリリと
20100907.jpg
今宵もビールがはかどりますわ。

そしてここ1ヶ月飲み続けてなんとなく体調がよくなった気がするの。

これね
20100907 (2)
韓国のお土産でいただいたんだけど
顆粒でお湯はもちろん水でも溶ける。
高麗人参の苦味臭みのなく飲みやすいよ



内臓が冷えるとパワーが出ないんですって。
そうするとバテる。

これは内臓を温める効果があるんだって。


飲み続けて寝起きがグダグダせずに
起き上がれるようになって来たよ。
以前はフレックスの虜だったけどね

立ちくらみも結構あったんだけど
最近なくなったし。

いただいたのも、そろそろなくなってきて不安になってたら
ドラックストアーで30包で2980円で売ってたので
即買いしちゃった。

もちろん、プリプリお肌にも

恋するアラフォー
キレイになるぞー

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっ。答えがわかるかと思っていたら
まだおあずけか。
恋するなんてフレーズでちゃうと
知りたがり屋にはまちきれんっ。

No title

これ あたしのマットかと思った。(笑)
にゃっ!このお茶 もと早くきいてれば買うてきたのにー(>_<)

週まつ 何があるんだっ!?

モニねぇチャン
少しこなネタはひっぱらせてもらうよー(笑)
恋する…はもうチョット待ってネ♪

エミリオさん
そうですね!
エミさんの焼印の【え】だー

No title

「恋する」がキーワードかぁ
気になります
週末まで、あと3日もあるわぁぁ

このランチョンマット、おそろいで手拭とかもあると良いですね♪

No title

お茶、探してくる!
夏でバテバテの顔なの。手遅れかな~

エグザイルのランチョン!渋い!

さて恋するマロンちゃん
報告書の期限決めるよー

No title

髪も染めたし、人参茶で体調ばっちりだし、
早い秋に向かって「恋する」モードなのね、マロンちゃん。
週末はまたザイル?
それとも、韓国かっ?

No title

うさこサンv-275
手拭まであったら
どんなけつぎこめばいいの?
でも買っちゃう(笑)

John.John 兄さんv-275
遅くないよ!
早めに見つけてね!

夏休みも終わったから宿題提出もおわりー

にたまごんチンv-275
さすが鋭い(笑)

No title

韓国なの?このお茶仕入れてくるのね?
ランチョンマット、日本風でいいですね。

No title

週末に何があるのか、気になる~。
韓国か? はたまたザイルか?
もしかしてどっちもか??

ランチョンマット、渋っ。

No title

なんか韓国っぽいなぁ
どちらにしても報告を待つっ

ママンさん
渋い市松模様でしょ!
ビニール加工だから汚しても手入れがらくです。

しょこらサン
どっちかな(笑)
土日では韓国少ないかなぁ

ルナママ
なんだか皆さんの期待がすごいッ(笑)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
