コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

LOVE POWER注入!!

モニねぇするどい!!

9月11日(土)、12日(日)
日産スタジアム・FANTASYツアーに
2回行ってきたよ~

アタシのワクワクな事に
温かいコメントありがとうございました。

NEC_1065.jpg


NEC_1066.jpg

夏休みにも行ったのを合わせると3回目

さすがに飽きると思ったけど
全然~~~
もっともっとって妹チャンと思いが強くなってしまったさ。

今回は、いつもの高速バスでは帰れなそうな時間だったので
車で妹チャンとこまで行って
そこから電車だよー
NEC_1025.jpg
おやつ持参

この日は暑くてこのチョコ食べる前に
とけてたさぁ
画像 427EX
『日産スタジアム』
先週はサッカーで盛り上がってたね。

画像 442EX
今回は奮発してグッズ色々買っちゃた。
でもこれは他でも使えそうでしょ

画像 441EX
今日もペイントOK~

NEC_1041EX.jpg
テンションあげあげ

グッズ第二段は
Tシャツよ

NEC_1029EX

NEC_1031ラヴ

どーれ、ハイテンションで踊って歌うよ~
画像 430ex
二日目もペイントバッチリ

NEC_1044EX.jpg

どうにもこうにも最高の2日間でした。

たっぷり元気をもらったので
いろんな事、乗り越えられそうです
歌やパフォーマンスってこんなに伝わるんだ。

EXILE最高~

NEC_1039.jpg

さすがに二日目に参戦前には
これ飲んだよ。。。



いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうにもこうにも
うれしくてたのしい気持が
伝わってきたよ~
いいなぁ~、女兄弟。
私も妹ちゃんがほしかった

No title

ごめん、↑はKyokoねえです
確かに名前に間違いはないんだけど....笑

No title

やっぱりエグザイルだったんだね~
なんか超楽しそうじゃないのっ
そのペイントも有料なのかい?
そういうのやるとテンションあがるよね
よっ仲良し姉妹!

kyoko姉
すぐにkyoko姉だってわかったよ(笑)
kyoko姉がサッカーに熱くなるのがわかったよ!
スタジアムって最高に興奮するッ

ルナママ
あれ?やっぱ分かってた?(笑)
ペイントはシートになってて
そこに何個かあるの。
それを切り取ってつけるよ。
700円の代物。

No title

姉妹仲良くていいですね~。
「ネイルもお揃いだぜー」の画像の
うしろの青年のカメラ目線と妹チャン?の目がちょびっと出ちゃってるのが個人的にツボでした。
ぽちーん。

No title

エグザイルだったのね。
妹ちゃんと盛り上がってすっごく楽しそう。
グッズも買うと嬉しさ倍増ね。
私も妹ちゃんと写ってる写真のうしろの青年に目がいっちゃった。

No title

仲良し姉妹良いなぁ~
嬉しくてしょうがないのが解かる!解かる!
私も姉がいるんだけど、大違いだぜ

後ろの青年、こんな所で皆に言われてるって
知らないよね~
この写真に見覚えのある人は
コメント下さい♪

No title

私も後ろの青年のカメラ目線にニヤッとしてしまったよ(笑)
仲良し姉妹でまたまた盛りあがって来たんだね~!!
ほんと楽しくして仕方ない感じが伝わってくるよ!!

No title

私も後ろの男性が気になった
男性って言うより、少年?
前に居る、可愛い女の子2人組が気になってたんだろうな~

「LOVE POWER注入」
タイトルも良いですね♪

TATSさん
ホント趣味が一緒で仲良く観れました。

ママンさん
そうなんです!
ラブザイルだったんですよ。
それにしても後ろの子わざとかな?ってくらいカメラ目線ですよねぇ

John.John兄さん
兄さんには姉さんがいるんだー
うちは年も近いし親が共働きで
小さい頃から二人でいること多かったからかなー
仲良しでよかったです。
そうそう青年よコメントくださーい(笑)

エミリオさん
また楽しいことが来週あるよー
うふふ(≧▼≦)

うさこチャン
多分中学生くらいだったよー
ザイルめざしてるのかなぁ?
バッチリ注入されたよ~

No title

おお、いいねー。
テンション高くなるのよぉぉぉぉくわかるよっ。
参加してる気分があるし応援したいから
グッズにも財布の紐がゆるくなるんだよねー。

Tシャツデザインいいじゃん☆a-nationの時の
JYJのなんて最悪なだささだったよ。
買う前に完売していて良かったさ(笑)

No title

モニねぇチャンv-275
やっぱり行ってたっだ(笑)
ついつい財布の紐ゆるんだよー
でもこれでまたもりあがったこと間違いなしさー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
