コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ライブ終了1日目の打ち上げ

ライブ1日目、大興奮で妹ちゃん宅へ帰ってからの
打ち上げ~

『成城石井』で買ったお惣菜でーす

21010911 (3)

チリコンカン

お豆がホクホクで食べ応えありだよ。

21010911 (2)
鶏肉・厚揚げ・じゃがいも

お肉が分厚くてジューシー

201009111243000.jpg
チョレギサラダ

ピリ辛のイカが入っててうんまい

21010911 (1)
フォー
蒸し鳥・もやしがたっぷり入ってたよ。
スープが薄味だったので
コショウたっぷり入れてネ

21010911 (4)
今宵の興奮ライブ&明日のライブ期待とともにお酒ももちろんはかどりますね。
右のチューハイは妹チャンのね。

21010911 (5)

いつの間にか、こんなんはかどってて

21010911.jpg
最終は、こんなね。。。

妹チャンはさっきの酎杯1缶でアタシの飲みに付き合ってくれました。

明日も弾けよーーーネ


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん、LOVEPOWER注入後、元気たっぷり過ごしてるかい??
そっか~ライブだったのか~しかも2日間!! 贅沢な時間だったね☆
ペイントもしてTシャツも着て、グッズも揃えてバッチリ気合い入ってたね~。
あれ!? 誰が特に好きとかあるんだっけ??
私は以前は、TAKAHIROがカッコイイな~なんて思ってたよ。
そしてその後の打ち上げも大いに盛り上がりましたな。
おつまみも美味しそう♪ ライブなんてずっと行ってないな~マロンちゃんの記事見てたら私も行きたくなっちゃった♪

No title

成城石井ってお総菜おいしそうだけど、買ったことなかったの。マロンちゃんの見たらおいしそう!今度買ってみます。
妹ちゃんもお酒つきあってくれたのね。

No title

成城石井のお惣菜 ちょっとオサレよね。 タコサラダみたいのだけ1回買ったことある~。
毎度毎度 思うけど 細い体のどこに大量のビールが入るんだろう?
私 ビールってすぐお腹ぱんぱんになっちゃうんだけど・・・。
楽しい夜で何より~♪

No title

全くだ。
でもそれはエミちゃんにも言えることだぜっ
わたしゃ飲んで食べるだけ実になるんだけどさ
みんなズルいよぉ
でも今日も飲むっ

No title

↓ザイルか韓国のどっちかだと思っていたら
ザイルだったんだ!しかも2連チャンとは!!

成城石井のお総菜コーナーにあるチーズケーキ時々買うよ。
↑私も思う。
トイレあんまり行かないものねぇ、マロンちゃん。
ビール専用の胃が別にあるとか?
細いのに謎だ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふつか連続でいったんだ~
すごい!チケットの大人買いだね!
いいなぁ~、そういうのやってみたい

成城石井好きだよぉ~

No title

チリコンカン!大好き
こんなお惣菜屋さんがあるんだね
さすが都会だわ~こっちのお惣菜屋さんは、サバの味噌煮とか・・・

まだまだエグザイル熱は、続きそうね
妹ちゃんが飲めないとは驚き!

☆PECOchan☆
元気もりもりで
まだテンション高めで過ごしてまーす(笑)
TAKAHIROは、声援がすごいよ!
アタシはパフォーマーのMAKIDAIが好きいや大好きなのよ。
でも全員すき。
ライブは夏が思いっきり汗もかけて楽しいしスタジアム外だったから解放感もあって
楽しかった~

ママンさん
食べ応えありなのばっかりで
かなーりお腹にたまります。
味もくどくなくて美味しかったです。


エミリオさん
オサレだし流行ものがあるからいいですね!
ライブで、たんまり汗かいたから
飲んじゃいましたよ。。。

ルナママ
そうエミさんだってさー
スタイルいいですよねー
で飲んじゃった(笑)

にたまごんちん
チーズケーキもあった!
何だか汗をたくさんかいたせいかしょっぱい物が食べたくて
甘いのは手つけなかったのーッ
次回はぜひ!


鍵コメちゃん
了解!

Kyoko姉
まさに大人買い!
でもね連続で行ってよかった。
席違うから色んな角度から観れたしネ。
成城石井お高いだけありますね。

John.John兄さん
チリコンカン優しい味で
タバスコぶっかけて食べました。
うちの方だってサバの味噌煮ですよ。。。
妹ちゃんは、この日の前オールだったので食べるだけ食べたら
即寝だったの。
普段は、もう少し飲みますよ。

No title

エグザイルはわからんが
↓そのバックはめっちゃかわいー!!
ピンクかわいー!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↓ ザイルだったんだ!!
満喫したようで何より!!
梅田にある成城石井、愛用してるよ。
お惣菜は買ったことないけど、
いろいろおいしそうなのあるんやね。
今度買ってみるわ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
