コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ライブ2日目

もう最高の盛り上がりで
テンションあげあげで大声で歌いながら踊りながら
電車を乗り換えて代々木

腹へったねー
っと

20100912 (1)
餃子食べて帰ったよ


20100912 (2)
テムジン餃子

20100912 (3)
これから車で地元に帰らなくてはいけないので
水だよ。。。
はぁ・・・

餃子はビールだよねー
ライブで汗ダクだしさー
でもガマン我慢

20100912 (4)

一口餃子&豚餃子

少ないいのう。。。

20100912 (6)
一口餃子一人前

20100912 (5)
豚餃子一人前

妹チャンと勝手にジューシーなのを想像してたので
おや???

餃子は期待出来なさそうなので
別メニューいっとこー

20100912 (7)
酢モツ


これはミミガーみたいだったな。
もービールだったら最高なのになー(泣)

20100912 (8)
温もやし

ゴマ油&ラー油のかかたもの

これなら家で作れるねー
なんていいながら、その後、お互い作らないけどねって


20100912 (9)
大手羽

これがねー
餃子売りにしてるところに失礼ですが
一番美味しかったのさー
ホントでかい。
ジューシー、周りはパリパリだしね

20100912 (10)
解体しとく?

20100912 (11)

どーやってもビール飲みたいよーーー

二人ともライブの興奮冷めやらぬ
お話が盛り上がってしまって
気がつけば終電。

帰りましょう。
そしてアタシは高速のって地元に帰りましょー

っと事で帰宅3時となりました。
でもEXILEにPOWERもらったから
次の日も普通に出勤したし(当たり前だけど)
これを書いてる木曜もがんばってられる。

ホントにライブ最高~
最高の夏の思い出です

っつー事で新曲発売よ~
映画【海猿】のテーマだよ~
20100916.jpg

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー、ライブの後に餃子でテンション高い
のにビールのめないなんて悲しいっ。
こりゃ絶対呑みたくなるめしだよなー。

しばらく元気で頑張れるってなんか理解できる。
好きなアーティストいるって幸せよねぇ☆

No title

餃子に水は…残酷。

せめてノンアルコールビールがあれば。
(飲んだことないけどどーなんですかねアレは)

No title

これはビールがほしいメニューですね。帰宅してからは飲まなかったの?餃子が残念なのは悲しいですね。

No title

盛り上がって、高揚中なのにビール飲めないって残念!
飲んだら、何杯も飲めそうでそれも危険そうだけど

餃子の焼きが甘いね
でも、餃子店でしょ・・・

モニねぇチャン
モニねぇも頑張れる?
やっぱDVDとはまた違うよね~
あー幸せ幸せ(≧▼≦)

TATSさん
ノンアルコール思いもつかなかったです。

ママンさん
帰宅3時でしたが
やっぱり飲んでチョイ寝して出勤しました。
きっと酒は抜けてないですよね(笑)

John.John兄さん
やっぱりわかるー?
焼き目あまいよねー
食べてもそんなかんじだよ。
へたーーーって。
残念だったけど手羽がうまかったからよしとしよー

No title

>ど~やってもビール
わかるっ
ここも呑兵衛のためのメニューばかりじゃないのっ
餃子がぱりっとしてないのがわかるのが辛いけど
なんだろ?焼き方かなぁ
ちょっと寂しいねぇ

No title

ほんとほんと!どれもビールが欲しくなるものばかりじゃないのっ!
フリーは無かったの?
手羽先がすっごく美味しそう~!!

No title

エグザイル以上に二人の仲良しぶりが
うらやましいわぁ~
やっぱ、手羽ってどうやっても
塩かけて焼けばうまくなるもんね!

No title

ルナママv-275
そうなのよー
焼きが甘いの。
だからって肉汁があふれるわけでもないので
あまりお勧めできん!

エミリオさんv-275
手羽は最高にテッカクて
手羽先と手羽元が一緒になってたの。
初めてみたー

Kyoko007 姉v-275
いつまでも仲良しでいたいものです。
今週末も4日ほど一緒なので
親交ふかめてきますわ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
