コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おかぁチャンの餃子が一番!

やっぱ餃子だけは
おかぁちゃんのが最高だなぁ~っと
思ってたら
偶然にも偶然で、その日は餃子でした


20100912 (18)


相変わらずの5個だったけど

20100912.jpg
他の料理に関しては、ほぼまったくダメな
おかぁちゃんですが餃子だけは絶品。

この日おだてるつもりはなかったんだけど
東京でさー餃子食べてきたんだけど
いまいちでさー
やっぱ、おかぁちゃんのが一番だねー
って妹チャンと話してたんだーっと。

『おだてても餃子の数は増えません』と言われた。
素直に喜べば可愛いのにねー

20100912 (19)

後はイカときゅうりのサラダ

20100912 (17)
ジャガビーこれ高いし少ないしで不満たらたらなんだけど
美味しくて買っちゃうんだよねー

新しい味『バターしょうゆ味』
試してみたよ。

20100912 (16)
チョイト甘いね。

お酒には、いつもの塩味が合うかな。
っつー訳で毎度、飲みすぎてます


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーか、そーか餃子はお母ちゃんのが一番か。
かわいいのぉ~。家の母親には一番はないぞっ!!

No title

これもうちのおかんとそっくりだよ。
うちのおかんも料理はことごとく苦手なのに
餃子だけは得意なんだよねぇ~
だけど、さらにサラダがついてるのがえらいよ
うちのおかんは、餃子だったら
それ以外はなにも作れないもん

そんな私のつくる餃子は今5ですが、何か....?

No title

↓の餃子が残念だったけど、おかあちゃんのおいしいのが食べられてよかった。でもやっぱり5個。足りなそう。

No title

私も母の餃子が一番!
みんなそうなんだね
うちは、10個

No title

マロンちゃんちのおかあちゃんの餃子、
見るからにおいしそうだよ。

餃子、お父さまも5個なの?
足りるのかな~?

私、15個は食べれるもん。
マロンちゃんも食べれるよね?(笑)

モニねぇチャン
たまには誉めてあげないとね。
とんでめないもの出されそうだし(笑)

Kyoko姉
ホント似てるとこ多いですよね~
アタシ的には餃子たくさんでサラダなしでいいんだけどなー
ってやっぱり5個?

ママンさん
こぶりだから、この倍あってもいいですよねッ

John.John兄さん
えーそろは頂いてみたいな

しょこらサン
父ちゃんも5個
いつも全部で20個作るのね。
うちは3人割り振りおかしいよねぇ?
そしてもちろん15個いけますよ(笑)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
