コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おもうつぼ

201009142026000.jpg
今宵は旬の『さんま刺身』で晩酌ですよー

201009142027000.jpg
あんまり脂のってなかったなー
残念

201009142030000.jpg
今宵はブレてますが『淡麗グリーンラベル』です

201009151335000.jpg
ローソンのUchi・Cafe新作だよー
なんせ栗大好きだから迷わず買ったさぁー

201009151337000.jpg
生地に、なると金時使用とありますね
普通のより黄色だけどパサパサだったな。
クリームも栗よりも芋のほうが勝ってて
栗好きには残念な結果でございました。。。

201009151336000.jpg
でも、うっかり点数貯めそうだよ。

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローソンのロールの新作が出てるんだ!知らなかった。
フツーのヤツは結構買ってるの、で、休み時間にスタッフみんなで食べてる。
これからはマロンちゃんの大好きな季節の到来?
「栗」スイーツが色々出てきそうだね!

↓お母さん、娘二人に褒められて
 照れてる顔が目に浮かぶわ~。嬉しかっただろうね。
 今度は10個になってたりして!(笑)

No title

ローソンのこのロールケーキ
うちファンだよ。よくqooが買ってくるの
おいしいよね、でも栗はいまいちか...
でも一回は食べてみたい

さんまも大大好き!
うれしいんだよね、この季節
くるくる寿司にさんまのお寿司があるのが...
今年は高いみたいね

No title

さんまもロールケーキもすっごくおいしそうなのにいまいちだったのね。最近のコンビニスィーツっておいしいですね。

チョコとかチーズとかも出てたんですよ!
全部食べたけどフツーのが一番うんまい。
そうそうアタシの大好きな栗の季節やでー

Kyoko姉
スポンジがパサパサだったのー
さんま刺しも焼きも煮たのも美味しいよですよね
アタシも大好きいや大大大好き

ママンさん
土曜にスマステでコンビニスィーツ特集やってたものだから
もろ影響されちゃった(笑)

No title

うちはセブンが近いから
いつもセブンだけど
ローソンのも美味しいよね
たまに寄ると絶対に買うもん
これはちょっとパサパサだったのかい?
残念だったねぇ

No title

マロンちゃん、連休明けお仕事バリバリ頑張ってるかな??
秋刀魚~旬だねぇ♪ 脂がのってなかったのは残念だったけど、お刺身はビールがはかどるでしょう♪
そうそう、これからの時期、栗だ芋だと色々美味しそうなスイーツが出回るよね~!!
マロン(モンブランとかね…)。 この文字見ると私も惹かれてついつい買っちゃうよ♪
ローソンのはイマイチだったのかぁ~最近コンビニスイーツご無沙汰だからまた買ってみようかな。
他にも色々新しいの出てそうだもんね!!
>寝る前に体伸ばすと良いのだね~しっかりストレッチしてから寝てみることにするよ~アドバイスありがとぉ☆

No title

それ 娘が言ってたから そんなん集めないで
最初からリラックママグを買った方がいいじゃないの、と言ったー。(笑)

No title

ルナママv-275
うちもセブンが近いけど
ローソンも近いの。
これからコンビニスィーツが熱くなりますよー

☆PECOchan☆v-275
PECOchanとこはPOCOサンのお土産が多いものねー
暑さに負けずこういうのは
ちゃんと出てくるよね。

エミリオさんv-275
アタシも、そう思う。
普通に買ったほうがイイ。
でも中途半端に集めると
ついついはまっちゃうのさー

No title

ああ、間違いなく思うつぼだね
私もリラックマ好きじゃないのに集めちゃいそう

No title

John.John兄さんv-275
すでにもう3枚。。。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
