コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃりゃ、
ザイルのあとはてっきり韓国だと思っていたらグアムだったのね。
(今の季節で水着は韓国では無理か・・・笑)
ちょっとちょっと誰と行ったの?

はよーーー!!!(@@)

No title

おかえり~
そうか、ビキニ着た?
遊んだ後って疲れるよね
ゆっくり休んで
で、そろそろご報告有り?

No title

グアムだったのね?
水着着たのかしら?
お買い物楽しんだ?

No title

そのTシャツ うちのダンナっち着てる。(笑) おそろだーっ!!
妹ちゃんと?
え 違うの~? だれと?だれとー!?

No title

やっぱGUAM-!
いいな~いいな~!
一番行きたいトコだよ><
たこやきが流行ってたみたいだけど食べた?

No title

グアムだったんだね~!
行ったことないや
写真いっぱい撮ったかな?
水着もよろしくねん

No title

おかえりなさ~い
うふ♪
誰と行ったのかなぁ
気になるぞぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

グアムだったんだ!!いいな~。
で、誰と行ったの~?
続きが楽しみ!!

No title

誰といったか..がフォーカスされてるの
ふふふ...乙女会が楽しみだわん
写真もってきてね

No title

マロンちゃん、おかえりっ♪
行き先はグアムだったのか~良いね!良いね!
天気はバッチリ良かったかな??
いっぱい遊んで食べて飲んでリフレッシュだね☆
我が家も近々飛び立つ予定♪ 楽しみがあると色々頑張れるよね~ではでは続きを楽しみにしてまーす☆

No title

鍵コメさんv-275
大丈夫だったら連絡します。

にたまごんチンv-275
韓国は2回続けていったのでネ。
そしてゴメン。妹チャンだよ。


John.John 兄さんv-275
報告もありだよー
でもこのネタしばらく続くよ。

ママンさんv-275
がんばってビール腹隠す
水着選んで海はいりましたよー笑
がっつり買い物しました。
また頑張って働かなくっちゃ!

エミリオさんv-275
ごめーん、
相手は妹ちゃんなの。
でもイイ報告できること祈ってて!

eriさんv-275
たこやきわからなかったよ。。。

GUAM最高~
すぐにでも行きたい!

ルナママv-275
写真撮りすぎて現地で
メモリーカード買ったよ。
二人とも自分好きだからね(笑)
でも日本で買うより全然安い。
ママ次回は一緒にいかが?
GUAM IN 乙女会ってのは?

うさこチャンv-275
ごめーん、
期待させときながら
お相手は妹ちゃん、
でも、これが一番楽で楽しいのよ。


プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
