コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

GUAM IN ビーチのあとは

散々、海で遊んでから
絶好調の腹減り具合で向かったのは
ビーチからの帰り道で見つけた
ここ!!

2010092311.jpg

とうがらしのイラストにビビっ

2010092316.jpg
ハイネケンと妹チャンのダイエットペプシ
さっき部屋帰ってからの酎杯がチョイトきいたらしい。。。

2010092312.jpg
お通してきなもの

2010092313.jpg
2種類のディップで

これはトマト

2010092314.jpg
こっちはハラペーニョ

2010092315.jpg
そうそう店内はこんな感じです。

ランチ後だったので店内ガラーリで
アタシたちだけでした

さてさて、お料理は
日本語メニューがなかったので写真で想像して
お互い1品づつ頼んでみましょー


2010092318.jpg
妹ちゃんセレクト
これはチキンプレートだったかな?

2010092320.jpg
暖かなビーンズの上にサワークリーム

2010092319.jpg
ものすごいボリュームのチキンは柔らかくて
ほぐしやすくて食べやすい
しっかりしたお味でビール飲む飲む

2010092317.jpg
これはセットのサラダね。

2010092321.jpg
おねぇちゃん、セレクト
2010092322.jpg
これをトッピングで巻き巻きしてね

2010092323.jpg
オリーブ&ハラペーニョ

2010092324.jpg
サワークリーム&チーズ

2010092325.jpg
トマト&アボカドディップ

お気に入りはハラペーニョ

20100923223.jpg
お皿が熱々なので
いつまでも、チーズもとろけるし熱々でいただけます

まだ3時ころだったし
この後、このまま直で
お買い物に行くので
ビール2本で制御してたのに
空になると注文する妹ちゃん

旅行に来たときぐらい思う存分飲みなよって。

いやいや普通に、いつも飲んでますが・・・

お言葉に甘えまして
ここで4本ものんでしまいましたがな

それでは、お買い物行ってきますわ

まだまだ続くのよ

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メキシカンおいしそう。
ファヒータ私も大好きよv-238
ビールと合いますよね。
酔ってたくさん買い物しなかった?
乙女会でマロンちゃんに会えなくて残念でしたよv-239

No title

クゥーーーーっ!!
楽しそう~美味しそう~

でも、いいんだァ~私たちも楽しかった♪
マロンちゃん!兄さんは、会いたかったよ~

No title

美味しそうだしホント楽しそうよ~!!
まさかマロンちゃんが来れ無いとは思っていなかったから
さみしかったよー!!

No title

おとといは...
あれ~?あれ~?
ってなっちゃったよ。
マロンちゃんがいないと乙女会も
花が....(怖くて書けない)
どう?体調は?
お大事にね

No title

妹ちゃんセレクトのもマロンちゃんセレクトのも
どっちもおいしそう~。
続きも楽しみにしてるよ。
マロンちゃん、会いたかったよ・・・

No title

うん、本当に残念だったわぁ
でも次回は必ずってことで!

ママンさん
ファヒータって言うんですね!
アタシも大好きな料理になりました。
買い物は冷静に出来なそうだったので吟味だけして
翌日にたくさん買い込みました。
アタシも会えなくて淋しく過ごしましたよ(泣)

John.John兄さん
もー楽しいのは十分わかるよー(≧▼≦)

エミリオさん
ごめんなさい…
事前にお知らせしなくて…
次回はかならず!!

Kyoko姉
もーお財布落としたりしてー
アタシの心配どこじゃないでしょー(笑)

しょこらサン
ホントどちらも飽きのこない
美味しさでしたよ!

ルナママ
次回が待ち遠しいよ~
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
