コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

GUAM IN 最終日

とうとう楽しかった日々も最後の日です。

夕方の飛行機なので14時まで時間があります。

最後に買い忘れはないかで
ギャラリアに行ってみたよ。

買うつもりなかったのに
妹チャンとおそろでカバン買っちゃいました

今回に限らず、オソロのイロチ
いっぱい増えたね

GUAM最後の食事は

バーキン2
バーガーキングです。

バーキン3

何かのイベントだったらしく
風船で飾られた店内とマイクパフォーマンスと
バーキン4

サービスのコーヒーケーキ

コーヒーだけど
やっぱ甘いよね。。。

バーキン
さて、何個あるでしょう

バーキン1

バーキン5
比べるものがなくて
わからないけど
やっぱりデカイ、バーガー

そして迎えのバスに乗って空港へ向かうと
台風の影響で飛行機は2時間遅れ。。。

空港で飲んだくれたのは間違いないです

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「お揃いの色違い」
いいなぁ、いいなぁ、私も仲良し姉妹が欲しい♪
私もこの前、久しぶりにバーガーキング食べちゃった
マロンさんのはシンプルなのだよね?
キノコソースみたいなのをトッピングしたら、だれだれになっちゃって、上手に食べれなかったよ(涙)

No title

夜中に集合、とかじゃなくていい時間に帰ってきたのね?
ケーキサービスしてくれるなんて何のイベントだったのでしょう?
仲良し妹ちゃんとの旅楽しそう~。

No title

その往還は?
遅れたけど空港でまた楽しめてよかったね^^
楽しい旅ができてよかったね♪

No title

うんうん、その王冠はなーに。
台風で遅れてるって聞いたら、私はビビって
飛行機のれなくなりそう~

No title

ああ、楽しそうだなぁ
南も良いなぁ~

↑モニちゃん、聞いてるだけで
ビビってちゃ何処も行けませんけど~
飛行機は、一番安全な乗り物ですからね

No title

バーガーキング好き!
ハワイに行った時には、帰りに必ず空港で食べて来る。
お店に誰かお誕生日の人がいたのかな?
王冠持って帰ってきた?
今度の乙女会で使おうよ。なんか楽しそうだから!

No title

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうね。
でも、最終日も楽しめてよかったね。
王冠、かわいい~。
妹ちゃんとオソロのイロチのかばん、
乙女会に持ってきて披露してちょ!!

No title

うさこチャンv-275
妹ちゃんだと気兼ねなくてイイです。
そのキノコソースも魅力的だなぁー
美味しそう!!

ママンさんv-275
遅れても成田に21時ころ着きましたよ。
でもなんだかんだで、空港出れたのは
22時でした。。。
まったく何のイベントだか把握できなかったけど
すっごい盛り上がりでした。

エミリオさんv-275
往還?王冠はオーダーしたらもらえたので
かぶっといた(笑)
空港で高い酒&おつまみで最後の$使い果たしました。

モニねぇチャンv-275
王冠カワイイでしょー
オーダーしたらもらえたんだよ!
モニねぇ、帰りの台風の影響で結構
飛行機ゆれたぜー(笑)

John.John兄さんv-275
初めてだったけど
日本語通じるし←ここ大事
陽気な人ばかりで楽しかったよ~
モニねぇの場合、北海道もムリっぽくない?
まぁ引きずってでもつれてくけどね(笑)

にたまごんチンv-275
初めてはいったけど
アタシも大好き。
王冠なんだけど、空港で妹ちゃんと
よっぱらってかぶってたら
近くにいた、おこちゃまが欲しがってあげちゃたの。
乙女会でそういうのも楽しいですネ!
被り物でも結構取り揃えてるから
持っててみようかな?
それでみんなで写真撮りたい!!

しょこらサンv-275
自慢げに持っていきまーす。
ウフフ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
