コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

日本に帰ってきて恋しかったもの

ビックリするくらい寒い日本に戻ってきて
食べたかったのは

そう、大好きな刺身。
それも『かつお』

201009142030003.jpg
っつー事で

201009142030001.jpg
食べたよ。



んーもう、最高!!
肉も大好きだけど
やっぱこれ恋しくなるんだなー

201009142058000.jpg
そしてやっぱ、日本のビールが
うんまい

最近、美肌を目指して
食べてるの。

20100920 (6)

なつめ


その効能は←クリックしてもらえばわかるけど
古来より中国の五果といわれる果実です。その中でもナツメは栄養が豊富で、「1日3個ナツメを食べれば年を取らない」ということわざがあるほど、老化防止、美肌効果にすぐれています。

っつーことで夢中で食べてるよ。

20100920.jpg
食感はプルーンの硬い感じです。

キレイになるぞー

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり刺身だよね~っ
私は母に空港から℡して
ぶりの照り焼きをリクエストした憶えがあるなぁ
ナツメって美容にいいんだね
プルーンみたいんじゃ便秘にもいいんじゃないの?

No title

家にナツメあるある!!
でも継続して食べてないのがいけないんだな、きっと。

ちょっとマロンがLOVEのHIROさん
上戸ちゃんにとられちゃったじゃん!!!
どーよ。このカップル

No title

おぉグアムに行ってたのですねー♪
素敵ー♪楽しそう((o|●´∀`|σ))
美味しいものもいっぱい食べて
沢山お買い物もして満喫デスね★

そして美肌!!これ気になる!!

No title

かつお食べたくなるのわかります!にんにくたっぷりでね。
なつめはチュニジア産の薄茶でしっとりしたのがすごくおいしいの。なかなか手に入らないけど。

No title

マロンちゃん、やっほぉ~☆
グアム記事全部読んだけど、たっぷり楽しんで来たね♪
妹ちゃんと色々オソロで買ったりとか良いね、良いね!!
どんなバッグ買ったんだろう~??
ギャラリア行くと色々欲しくなっちゃうのよねぇ~。
私も欲しいなと思いつつも今回はグッとこらえ代わりにサングラスをGET。
やっぱ日本より安いって聞いちゃうとね~惹かれちゃいますわ(笑)
そして帰ってからの刺身!! しかも鰹~!!
私も今夜は刺身食べたいって思ってた。 やっぱ日本人たるもの刺身Loveだね。
なつめって初耳だけどそこら辺に売ってるのかな??
めっちゃ興味津々だわ!!

No title

ルナママv-275
ママはブリ照りだったか。
肉もイイけど、やっぱ日本人だよねー
魚・さかな・サカナ

モニねぇチャンv-275
今日から、さぁ食べましょう~
HIROサンの件はノーコメントです。。。

あやチャンv-275
そうだねー
満喫って言葉が一番あった休日だったなー
お買い物と美味しいもの食べれて
ガブのみがアタシのストレス発散だな(笑)

ママンさんv-275
そうそう、にんにくたぷりデネ!!
これは中国産です。
そのチュニジア産ののすっごく美味しいの
めぐり合いたいですねー

☆PECOchan☆v-275
☆PECOchan☆も南の国からお帰りなさい。
今頃は刺身かな?
ギャラリアとABC はヤバイよねー(笑)
なつめは、カルディーで手に入れたよ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
