コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

クーッ(泣)やってもーたー

日曜は、とびっきり大事な用事があるので
自分磨きのために
岩盤浴行って、塩もみマッサージしたりしたのに

シンヤ
そろそろ日付が変わろうとしております・・・

シンヤ1
イケメン・キムチが美味しくて

シンヤ2
そしたら汁もんが欲しくなって

シンヤ3
トロケルチーズまでトッピングして

DSC00038.jpg
最近4本が定着化しつつ。。。

そして待ちに待った日曜をパンパンの顔で迎えまして
お出かけの夕方までにチョイト余裕があるので
ジョギングしてきまーす。


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは。チーズトッピングはやばいよなぁ。
で、ビール四本じゃ消化しないな(笑)

で、なにがあったのさ!!

No title

カップヌードルにチーズってアイディア!
日曜日に何があったの?

No title

このヌードル、牛乳で作ったら、もっとやばいよね
そんな事より、日曜の大切な用事って何!?

No title

↑ そうそうカップヌードルにミルク系たすと美味いよね~♪
私は、その時間にこれだけ食べる勇気ないわ。
勇者マロン・・・
そしてなぜこんな飲んで食べてあの体型でいられる??

No title

チーズトッピングでカップラーメンっていいね!初めて!!
私も川越シェフのキムチ探してみよう~!
で 日曜になにがっ!?

No title

で 日曜になにがっ!?

No title

私も、それが気になるっ。
日曜日にいったいなにがっ???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、まだ詳細わからんのかいっ。はやくっ。

No title

そうそう、はやくっ!

No title

マロンちゃん、こんばんはっ☆
日曜日に何が…ドキドキ♪ とびきりの用事って…期待大!!
イケメンさん、最近よくTVとかで見かけるね~♪
マロンちゃんのタイプはこういう方なのね。
料理できてイケメンって素晴らしいよね、そりゃキムチも買っちゃうわ(笑)
ではでは、更新楽しみにしてますよん♪

No title

モニねぇチャンv-275
ホントどうちてしまったのか。。。
後悔の嵐です。
日曜の報告はもうチョット待っててー

ママンさんv-275
チーズが案外あうんですよ。
粉チーズもやったことあるんですが
それもいけまーす。
John.John 兄さんv-275
そうそう牛乳だとクラムチャウダー
っぽくなるんですよね。
牛乳温める余裕なく
お湯で作りました。

eriサンv-275
アタシも何を思ってこんなに食ってしまったのか。。。

エミリオさんv-275
このキムチはやさしい味です。
韓国料理屋のガツンとしたのも
美味しいけど、これもイイ感じ。
お試しあれー

ルナママv-275
ウフフ。

しょこらサン
なんでしょう←そのうちねーッ

鍵コメさん
どうぞよろしくネ!

モニねぇ&ママンさん
もう少ししたら報告出来るかと…
お待ちあれ~

☆PECOchan☆
やっぱ見る回数多いと
気になっちゃうなー
またキムチ買うよ(笑)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
