コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ホイル焼きで晩酌&女度UP

日曜の出来事は、もう少し落ち着いたら
ご報告します。

スイマセン

そんな翌日の晩酌~
さかな (1)

ホイルの中は何でしょう?
おかぁチャンの過去の料理の中で
こんなん出たの初めてです。
ある意味ドキドキ

さかな (2)
具沢山の中には

さかな
シャケがいらっしゃいましたー

ほーほーたまには、やるじゃないか

どーれ、いただきましょー

無味。。。
たまねぎの甘さだけが強くて
豆板醤ぶっかけて食べました。

最近は涼しいをとおり過ぎて
すっかり冷え込みますなぁ。

あんなに暑かった夏が懐かしい。
夏にうけたダメージをしっかりケアしないとね。

角質
ホットクレンジングジェル

これを塗ってマッサージすると
温かくなって角栓が浮き上がってくるという。

その後この鼻パック
角質1
をすると気持ちイイくらいとれるよ。

女度UPしなくちゃー


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、また先延ばしだ~報告待ってる

角栓グラグラなんてあるの!?
私は、オロナイン軟膏を塗って10分放置
ゆすいで、毛穴パックですっきりしてた
でも、毛穴開かない?
この後、どうすれば良いの?

No title

報告まだなのね。
このホイル焼きはちゃんちゃん焼きに似てるけど、
味がなかってことはお好きな味でどーぞってことね。
女子力あげるのは目的あり?

John.John兄さん
オロナインも優れものですよね!
油が残ってると毛穴パックは効かないみたいです。
そして毛穴パックの後は
おしげもなく化粧水を使って潤してくだされ。

ママンさん
そっかーちゃんちゃん焼きっぽいですね!
味噌味付けすれば良かったな。。。
女子力UPは、もちろん目的ありですよー
ウフフ

No title

ホイル焼きは私も味付け無しでポン酢か出汁醤油をかけることが多いよ~
今鮭いっぱい食べときたいよね、お肌のために!
日曜の、まだかいっ。

No title

あたしも日曜の知りたい!
私もこの間、とっても大事な女子力を
挙げたい日の前日、飲んじまって..
顔腫れてた...涙
毛穴をとったあと、なにかで
埋めたりするものなの?

エミリオさん
何々お肌にいいの?
毎日お弁当で食べてますよ~

Kyoko姉
飲んじまったんかい!
似たような事してますな(笑)
毛穴の角栓とったら冷たいタオルで冷やして引き締めると
イイですよー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
