コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

おもう存分くらう

20101020.jpg
この日は冷凍してあった餃子を焼いてみたよ。
アタシが焼いたので
思う存分食うぞーーー
20101020 (1)
10個だよー

そして、この日はラー油じゃなくて
20101020 (3)
これで食べてみたよ

グアムで買ったの。

20101020 (5)
辛いんだけど、それだけじゃない。
コクがあるって言うのかな。
何でも合う感じ。

もちろん餃子にもねー

お口が辛くなったら
20101020 (2)
イカサラダでお口直しして
また餃子へ
で10個、完食したよー

あー制限がないって
ステキ

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ、今日は餃子10個だ!!
おいしそうに焼けてるね~。
やっぱり5個は少ないでしょ?

おかぁちゃんは大丈夫?
お大事にしてあげてね。

で、日曜の報告はまだ?(笑)

No title

何々、結局、今日はフリもない~

そうかそうか、10個食べたのかい!
良かったねぇ~
その辛いの美味しそうだね

お母さん、ヘルニアはまだまだかかりそう?

No title

自分で焼けば10コ食べられるのね!イカサラダもおいしそう。
ビールは何本?

No title

餃子、おいしそうに焼けてる~
これなら10ヶなんて軽いねぇ
おまけにビールもあるとなれば尚更っ

No title

あ~
この時間に餃子ーーー!
食べたいっ!

今晩の献立はチキンステーキなのだ~
でも今お腹は餃子になってるー><

No title

餃子なら私も十個は楽勝だな。
プーニーペッパーっていうんだ。
デスソースよりはからそうじゃないから
試してみたいな

No title

わ!おかあちゃん動けないから10個焼いたな!(笑)
うちでは娘がバリから買ってきたサンバルソース(うちじゃABCソースって呼んでる)がブームだよ。
辛くて美味しいの~ で どろっとしてる。
ちょっと似てる?

No title

おかあちゃんはいかが?
はやく良くなるといいね

餃子っていいよね、最近すっかr
餃子の満州なもんだから
こんど手つくりしちゃおっかなーー

って、私がつくると我ながらまずいのよ..涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れましたm(__)m

しょこらサン
案外うまく焼けたでしょー
っと言いつつ全部くっついちゃったの(笑)

John.John兄さん
この辛いのもっと買ってくればよかったよぉ(泣)
おかあちゃん除々に善くなってきました。
ご心配ありがと!

ママンさん
ビール4本!
いっちゃいました~
さすがに次の日は休肝日

ルナママ
なにも考えなかったら20個だっていけちゃいますよね~
ただアタシ達はダイエッター

eriさん
たまには餃子もどうぞ(笑)

モニねぇチャン
デスは危険領域!
次の日のお尻が心配です。
これは安全ですよー

エミリオさん
あっ何かそれ前にお土産でいただいたことあるような…
ニンニクの絵が書いてないですか?

Kyoko姉
おかぁちゃん少しずつ善くなってます。
ご心配ありがとデス!
ほぼ放置してますが(笑)

最近市販で美味い餃子ふえてますからね~
ついつい楽しちゃいますよね!

鍵コメさん×2
温かいお言葉ありがと~
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。