コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

始めからなかったの

こんばんは。
こう涼しい日が続くと毎日着ていく服に悩みます。。。
これだけで時間がかかる
微妙に変な組み合わせ

会社の中にあるATMが6時で閉まってしまうので
急いだのですが間に合わなかった
ので生活費をおろす事が出来ませんでした

残業して帰宅。
今日のご飯はと台所へ行くと、いつもならテーブルの上に
用意されているんですが何もなかったんです。
コンロに鍋があったのでこの中かな?
っと覗いたらすでに食べ終わったようなあと。。。
冷蔵庫を覗いてもそれらしきのはないし
???
おかぁちゃんの部屋に行ってアタシの夕飯は?
って聞くと生活費は?
時間なくておろせなった事情を話すと仕方ないね。
食べないしかないわ。
おい
ちゃんとおろしてても何もないじゃねーか
気分屋めッ

イライラしながらアタシ作おつまみでございます。
200809301938000.jpg

200809301939000.jpg
モニさん『台所劇場』『☆蓮根の洋風金平』です。
200809301939001.jpg
こうやって切ると蓮根シャキシャキ感残って、ベーコンもカリカリ。食感も味付けも最高~
蓮根大好きなアタシにはたまりません!!
モニさん、ご馳走様でした。

200809301939003.jpg

中身は
200809301946000.jpg
納豆ねぎからしオムレツです。
ビールがはかどっちゃいます

200809301939002.jpg

ウインナー・ブロッコリー・コーンをマヨで炒めてとろけるチーズとパン粉のせてチーン♪
パン粉こげちゃいましたが
まぁまぁでした。

この後は、
200809292114000.jpg
ワインとクリームチーズをベーコンで巻き巻きしたのをつまみに
ワイン半分あけてしまいました。

アタシのイライラが伝わったのかご機嫌とりに来たおかぁちゃん。
寒いから毛布もう1枚かけなー。
『いらない』
「だって寒いよ」
『しつこい』

食べ物の恨みは恐ろしいダゾ特にアタシの場合。
応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~。
お母さん面白いですね~v-14明日に期待してていいでしょうか?w
それにしてもおつまみたくさん作りましたね。エライ!特に蓮根がおいしそうです。今度やってみようかな。

マロンさ~ん!
すごいな~ぁ!
サッサと作ってしまうんですね?
私がマロンさんの立場だったら
即、コンビニに走ります(笑)
何故かいつも楽しみに見ています。
人の家の夕ご飯、見ていると楽しいですよ!
食べたくなっちゃいます。
私も、明日、期待しちゃったりして・・・おやすみなさい!

なんか大分更新されてる…
結構忙しくてこれなくてごめんね
お母さんだって手抜きしたく成る時も
あるんじゃないの?
勝手につくれば?的なかんじだよ

さっきサイゼリア行っていっぱい呑んじゃって
ちょっと酔っててゴメン
今って何着ていいかわからないよね~

お返事です。

おーたんサンv-34
蓮根お勧めですよ!簡単に出来るし。明日はどうなることやらです。。。

桜子ちゃんv-34
アタシもコンビニ直行!!したかったんですが財布の中がとぼしかったので作りました。
人のご飯見るのって何か楽しいですよネ♪

ルナコさんv-34
そですね、おかぁちゃんも手抜きしたいんですよね。毎日のような気がしますけど・・・(笑)
サイゼでイイ気分~
おつまみも安くて美味しいしイイとこですよね。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
