コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

はまりましょーその②

マックのアイコンチキン第二段

20101024 (1)
ジャーマンソーセージ

20101024 (2)
ライ麦が練りこんであり濃い目の焼き色のバンズを
スチームすることで
ふんわりした食感に。

それはその通りだったかな?

20101024.jpg
ソーセージをチキンに合わせました。レモン風味と薄衣のパリッとした食感のジューシーなモモ肉チキンと、スパイシーなボロニアソーセージの新しい組み合わせです

これが何とも、とぼしい。
これをバーガーにしていいのかと
思ったね。
その辺のスーパーのパン屋で売ってても疑わない感じでした。
前回の『チーズホンデュ』に続き納得いってませーん

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回のチーズフォンデュ。
最終日にかったのに
映画館にこっそり持ち込んだ夫が
コーヒーこぼして、コーヒー味になってしまい
悲惨な思いをした私です
で、第2弾のこれ、凄い期待してたんだけど
そうか、、、自分でも試してみるねーー

No title

そうなの!?
知り合いは、チキンとソーセージを組み合わせは無しだって言ってた
やっぱりそうか・・・
これは、却下しよう

No title

パンはおいしそうだし、ボリュームもありそうだけど、残念だったのね。マックもいろいろ出してるのねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kyoko姉
えーそれは残念すぎッ
今度はコーヒー味にならない様に試してみてネ!

John.John兄さん
そのとおりでソーセージも
これが?って感じでした…

ママンさん
最後まで食べられないくらい
残念な味付けでした。
次はダイジョブかな?

鍵コメさん
よろしくね~
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
