コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母ちゃん、動けないんだ!!
ありゃ痛みのピークが過ぎるまでかなり辛いし
大変だね。いやいや仕事と家事とのマロンちゃんも大変!!
寒くなるから気をつけるんだよ。

No title

お母ちゃん、まだまだ治るのかかりそうだね
マロンちゃんの体も心配
無理せずに・・・って言っても無理しちゃうだろうけど
体、大切にしてね

No title

おかあちゃん、トイレも行けないのね?つらそう~!
マロンちゃんがんばって。
市販のものでもおいしそうに作ってて偉いですよ~。

No title

トイレもおんぶなの~?
おかぁちゃんが一番辛いだろうけど
マロンちゃんも無理しないでよ
ダメそうだったらコンビニの弁当でいいじゃないか!
お大事にね

No title

おかあちゃん、大変そうだねぇ
どうぞどうぞお大事に..
残業あとにお料理つくるなんて
えらいよ、
適当に手抜きしながらね...
ホント、コンビに弁当だってありだと思うよ!
無理しないでね

モニねぇチャン
だいたい1週間は寝込むのが決まりごとみたい。
髪ボサボサですっかりバァさんですわ。

John.John兄さん
やっとこ少しは動けるから
週末は出かけられそうと思ったら
台風だってー
ついてないよ(泣)

ママンさん
そうなんです。
寝返りもうてなくて
アタシよりも本人がいやでしょうね。。。。

ルナママ
コンビニ弁当だと文句いわれるので
回転寿司の持ち帰りにしちゃった。
無理して作ることないですよねー
Kyoko姉
アドバイスのおかげで↑の通り回転寿司持ち帰りで
楽しましたー
おかぁちゃん寿司大好きだから
手作りより喜んでましたよ♪
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
