コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

冬到来

秋を楽しむことなく
めっちゃ冬ー

ウールコート慌てて出しました。

そんな日を見越して前日作った
『おでん』



20101026 (3)

帰ったら、これしかなかったー
くぅぅぅ

すっかり食われてました。。。

20101026 (1)
元気になって食欲ももどってきたのは
よいけど
じゃがいも大根
たくさん煮込んだんだよなー。。。

まぁ、いっか。

20101026.jpg
これが飲めれば。

おかぁチャンから
開放されそな、せっかくの週末は台風みたいですね。


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ウチも昨日おでんでした。
「せめて大根と玉子は残しておいて」
って感じですか…。

No title

おあかちゃん、お料理できるくらいよくなったのね。
おでんこれだけじゃ足りないでしょう?
大根がない!

No title

大根たべられない「おでん」
かなしーーー。

おかあちゃん、よかったね!

No title

夫婦でばくばく食べちゃったのかな?
おでんはやっぱり大根とこんにゃくがないと
哀しいよね…
また作ればいいさっ

No title

ほんとジャケットの出番なくいきなり冬だよねぇ。
何きていいかわかんない感じだよ。
良かったねー。お母ちゃんよくなってきて。

明日、台風どーなるんだろ。

No title

大根と卵は必須だしょー
ああ、切ないおでん
でも、お母ちゃんが元気になってきたって事だから
しょうがないか

台風どうなの?

No title

TATASさんv-275
おでんが美味しいシーズンですね。

ママンさんv-275
シミシミの大根は
うんまいですものねー
食欲があるって事は
何よりですね。
やっと開放ー

kyoko姉v-275
やっぱみんな大根がスキなんですねー

るなままv-275
昼間に食べちゃったんですねー
がっかりもありつつ
嬉しかったりもしました。

モニねぇチャンv-275
今日から煩いくらい動き
回ってます。
ギャップが激しい。。。

John.John兄さんv-275
午前中は雨が降ってるだけだけど
これから風も激しくなるのかなー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
