コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

開放~

おかぁちゃんが
やっとこ回復してくれたので
金曜は飲みに出かけました~

すっかり呑み助のため

画像これだけ

開放
キムチ鍋とか・・・

焼酎は2人で1本
ロックであけて帰りました。

そして気分をよくしまして
寄っちゃったよ。。。

コンビニ

DSC00084.jpg

甘いものはダメと頭のどこかに
あったのか?

DSC00086(1).jpg
TOPSのレアチーズヨーグルト

結構濃厚で美味しかった

DSC00085.jpg
味を覚えてるって事は
そんな酔ってなかったのかな?

とりあえず久しぶりの外飲みで
楽しかった~



いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOPSがヨーグルト!?
気になる~探してみなきゃ

外飲み、楽しそうだね
楽しい相手と飲むと時間も忘れて
写真も忘れて・・・鍋の残骸ね
でも、楽しかった事は、充分伝わったよー

No title

久しぶりに外のみできてよかったですね~。楽しい相手とご一緒だったのかしら?
トップスのレアチーズデザート気になります!
探してきますね。

No title

お名前呼ばせてね。

No title

なるほどね。
写真が一枚しかないってのが
楽しさを物語ってると理解すればOK?
よかったよかった
トップスがチーズケーキを監修なの?
生チョコでなく?
あ、ヨーグルトなわけね?
買ってみなくちゃ

No title

トップス こんなの出してるの!?
コンビニ行ってみなくてはっ。
楽しく飲んで写真撮らなかったのね~
んで だれと?

No title

マロンちゃん、こんばんはぁ☆
ここ最近はお母ちゃまが腰をやられてたのね~大変だったね。
そいで、お仕事しながらの兼業主婦してたのか、お疲れ様でした。
残業もあったりじゃ、マロンちゃんも帰ってすぐプシュッとお酒開けてつまみたいところだろうに、ご飯作り頑張ったね!!
でもお母ちゃま、腰が良くなってきたようで良かった♪
腰って痛めると、何度もなりやすくなるし、何するのも辛いもんね。
そして外飲み、大いに盛り上がったんだろうね♪
焼酎もロックでチビチビと(グビグビか??)美味しいおつまみと楽しい会話なんかで、すっかり癒されたんじゃない!?
また今週も始まったけど、頑張ろうね☆
そうそう、カツオはやばい、マロンちゃんの見てからすんごいハマッタ!! 豆腐ステーキはよけておいて、後で一緒に皿に盛って食べるって感じよ♪ もやしとバター醤油の野菜で食べるとウマウマだったよ!!

No title

おかぁちゃん、良くなられたんだね!!
よかった、よかった!!

写真撮るのも忘れるほど楽しかったのね。
レアチーズヨーグルトが気になる私・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

John.John 兄さんv-275
めっちゃ楽しかったんだー
よって翌日二日酔いでした。。。
これはヨーグルトよりチーズケーキに近い
濃厚で
うんまいよー

ママンさん×2v-275
お相手は同期の子だったので
気兼ねなく
酔っ払うの前提で飲みましたー(笑)

これはヨーグルトではなく
チーズケーキ。
お昼の食後にいいかも?

No title

おかあちゃん、よくなってよかった
TOPSって、そう、チョコレートケーキの
イメージがあるけど、チーズケーキも
「やばうま」なんだよねぇ~
自分で稼ぐようになって、
ホール買ってきて、大人食いしたもの..
ありゃ、むかしからやってた!

肉ばか、さそったじゃーーん
返事コなかったよ、何かの間違え?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナママ
その通り!
話が途切れなかったし
楽しかった~
やっぱ外飲みはいいね~
そうそうトップスと言えばチョコが有名ですものねッ
ヨーグルトと言うよりレアチーズみたいな感じ

エミリオさん
コンビニデザートはめまぐるしく変わりますね。
通っちゃいそうです(笑)
飲みの相手は同期の子でしたー

☆PECOchan☆
腰はね恒例行事になりつつある(笑)
たった1週間だけど、やっぱ家事は大変だねー
普段やってないから要領悪くてさ。
PECOchanよく仕事してあんなに手のこんだご飯用意出来るよ。
尊敬~
やっぱ愛の力?
そしてカツオの虜になってくれたのね(笑)
マダマダ美味しく食べれるから
堪能しようね~
あとレシピありがと♪
早速トライしてみまーす!

しょこらサン
ローソンにあったよ。
Lチキチーズ3つとご一緒にいかが?
鍵コメさん
ホントにありがとデス♪

kyoko姉
えー
そうなんだー
チョコは食べたことあったけど
チーズケーキもあるんだー
見つけたら絶対買って
kyoko姉見習って大人食いしよ~(笑)

鍵コメさん
がんばってみまーす!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
