コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

一人なべの季節がやってきた

20101104 (1)

おかぁちゃんが昼間遊びに行って
めっきり疲れたそうなので
夕飯の支度がなく
おとうちゃんは夜の街に消えていったので
一人ご飯っす

20101104 (2)

元気になったのはイイけど
そうそうに疲れるまで遊ぶなっつーの
今年も鍋は一人鍋からの始まりでーす

20101104.jpg
最近
休肝日出来てないなー

ストレスためるよりましかな・・・


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マロンさんおんばんわ♪

今日は花金なうえに
一人ぼっちなのでがっつり飲んでま~す(笑)
うんわ~めっちゃ美味しそうなお鍋♪
赤いから辛いのかな~♪
お母さんよくなって良かったね☆

ひとり鍋でもピンクだとラブラブに見える~
やっぱり、始まりはキムチ鍋だね

私のテンプレは、一生にピンクにはならん~残念
虎屋は、名古屋のういろう専門店なの
羊羹の虎屋とどんな関係だろうね?

ひとりキムチ鍋おいしそう~!!
おかあちゃんは遊んで何かおいしいもん食べて
おなかいっぱいで夕飯は食べなかったの?

キムチ鍋おいしそう!
私はよくお昼に似たの作って食べてます。
ビールに合いそうだわ。

v-238v-345i-80
ふっふっふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごチャンv-275
アタシも花金なのに
一人だったからカラオケ行っちゃたよー
やぱ週末はガッツリ飲みたいよねー
ご近所だったらよかったのになぁ

John.John 兄v-275
そっかー羊羹の虎屋とは
ちがうんだね。
うわー食べてみたい!

エミリオさんv-275
何だかシルバー価格みたいなのが
あってお得にうんまいの食べてきたみたい。。。

ママンさんv-275
お鍋は野菜がたっぷり採れてイイですよね。
お酒が欲しくなるのが難ですけど(笑)

eriさんv-275
ふっふっふ

鍵コメさん×2v-275
ホントありがとうございました~
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
