コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

デスソースは、辛いじゃなくて「痛い」だよねぇ~。
なになにこの後、彼氏のところかー。
いいなぁ、今最高に楽しい時なんだろうな。

デスソースのスナックがあるの!?
それは、辛いでしょう~、私も2個ぐらいしか食べられないかも。
逆フレンチのネイルが可愛くて好み♪
この間もセルフネイルだって言ってたけれど、これも自分でしたの?
みんな器用だなぁ~

マロンちゃんでも2個しか食べられないの?
こないだ息子に堅いポテチもらったけど、それも歯ごたえがあっておいしかったわ。

激辛マニア、好きなの!!
これ、カラッ!カラッ!って言いながら食べるの
デスソースは、知らないから探してこよう
うほほ、楽しみ

ジャンクスナックは新商品に手が出ないんだよな~
チョコの類は絶対手を出すんだけど・・・
カラムーチョ 止まり。
マロンちゃんが2個なら絶対ムリだわ(笑)

爪かわいー!

モニねぇチャン
そう、その通り!
痛いの表現があうーッ
今週は一人お休みだったから
また次回あった時に持ってくの。
それまでニタニタしてんだー

にたまごんチン
セルフネイルだよー
爪が綺麗だと気持ちいいもんですよネ
にたまごんチンも
いつも可愛いネイルですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれが、スナックになったら
辛いよねーーー。
エチオピアの50倍くらいかな?

こんにちわ!
昨日はコメント、ありがとうございました、
飛び出るほど嬉しかったです。

わたしもカライー食べましたー
私は辛いのがそれほど得意じゃないので、美味しく頂きました☆
山椒のぴりり感がおいしかったです(●^o^●)

マロンちゃん、こんばんは☆
うぉ~見てるだけで喉が渇いてくるよ!! しかしビールに合いそうなお菓子だね!!
最近はこんな辛そうなのが出てるんだね~2個目のはかなり刺激が強そうね(汗)
↓ ひとカラ、しっかりストレス発散したみたいだね~くーちゃんソングでスッキリですな。
カラオケここしばらく行ってないな~全然声出ないだろうな。
さてと、我が家はやっと一週間終わったんでね、これからのんびりお家で休前宴だよ、いつも飲んでるけど、この時が一番美味しく感じるんだな~♪
マロンちゃんはちょうど折り返しだね、残りも頑張ってね~☆

ママンさんv-275
その堅いポテチも気になる~

eriさんv-275
これからチョコの新作たくさんでますよねー
楽しみネ♪
爪ほめてくれてありがとー

鍵コメさんv-275
了解です。

kyoko姉v-275
ホントーーー
辛いけど手を出したくなっちゃうだよねー

めんどクサ子ちゃんv-275
こちらこそヨロシクねー
このポテチ食べやすいね!

☆PECOchan☆v-275
しばーらく舌がビリビリ痛かったよぉ(泣)
まだ残ってるし。。。
そして、たまにのカラオケいいよねー
アタシ昔週一で行ってたからさ。
ついつい行きたくなっちゃうのさー
PECOchan今夜はのんびりの宴かぁ~
楽しい夜ぉ☆
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
