コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

たまには違うお刺身で晩酌

20101106.jpg

たまには『かつお』じゃない、お刺身でも

20101106 (1)
本マグロ

脂のってますなぁ~~~

20101106 (2)
とろけるよーん。

マジうまーーーッ

20101106 (4)
それからこういうのに付いてる『パセリ』
この量でキャベツ1個分の繊維がとれるって聞いてから
絶対食べる!

20101106 (3)
今日のビールもどきは、これよ。
kutsurogi_1024x768.jpg
北川景子の可愛いCMにやられたー

結構麦芽が濃いーーー感じで
美味しくいただきました

今日も幸せ晩酌タイムでした


本日
日本テレビ「笑ってコラえて」の新コーナーに
姉貴が
登場します!

ビール片手にリアルタイムで観るよー
早く夜にならないかなー

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すごい、脂ののったまぐろ。
豪華で、ビールすすみそうだね!
パセリ、こんなに立派なのがついてくるの?
うちの方では小指ほどのパセリとニセモノの菊の花だよ。
大根だけはたっぷり~(笑)

私も絶対パセリは食べる
どう扱われたか心配だけど
居酒屋でも食べる
でも、パセリよりお刺身が好き!
美味しそう

脂乗ってる!おいしそう。
パセリってそんなに繊維あるの?
今夜テレビ予約しなくちゃ。

いつも、楽しく飲んでらっしゃる様子、ブログ読み逃げで拝見させていただいてます。
決して怪しいものではございません(^^)50代の普通のおばちゃんです。
私もビール大好き!晩酌大好き人間で、ついついブログを覗きたくなっちゃって、リンクフリーとかかれてましたので、リンクさせていただきました。
ブログを始めたばかりで、ジャンルも違いますが、よろしければお越し下さい。

TVを見る前にこれじゃ、今頃四本目に突入
してっかな。いやあ楽しかったねー。
私も興奮してぐいぐい飲んじゃってる!!

うほほっ美味しそうな本マグロだねっ

Kyokoちゃん、可愛かったねぇ

にたまごんチン
やっぱ田舎だからからぁ
パセリ小指ほどなんて信じらんない

John兄
ホントだッ
どう扱われたか心配だ。。。
昔働いてたとこで
使い回ししてたの思い出したよ(泣)

ママンさん
久しぶりに脂ののってるの
見つけました~
パセリは昔そう聞いた事がありますよ!
食べさせるための罠だったかも(笑)

心愛さん
始めまして~
コメ残してくれて嬉しいです!
これからも仲良くしてくださいネ♪

モニねぇチャン
いや~
楽しいし興奮しましたねッ

ルナママ
ホント可愛かったし
くーちゃんも可愛かった
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
