コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

思い出

DSC00140.jpg

昨日ハッスルしすぎて
ビールを切らしまして
おとうちゃんのストックビールの手を出す
父スマヌ

忘れないうちに戻すからね。。。
たぶん

DSC00139.jpg
そして、グアムに行った写真が出来上がり
なんとーーー180枚

見てるだけで思い出がよみがえって
酒がはかどる

そして最近欲しいのが
『デジタル・フォトフレーム』
自動に流れてたら幸せな気分だよなー

でも気をとられて遅刻しちゃうかな

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

姉の家にフォトフレームあるの
あれって、携帯から写真送れるんだね
見てたら笑っちゃう
でも、妹ちゃんとの思い出の写真?

つまみは軟骨揚げ?おいしそう。
デジタルフォトフレームあるとこれだけの写真も毎日見られていいかも。

私もー!
アルバムに入れてたびたび見て楽しむのもいいんだけど
現像にお金かかるし(笑)デジカメだと尋常じゃない枚数撮るでしょー
ちょっと考えてるの^^
私も6年前のGUAM写真、未だに見て笑ってるよv-301

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

eriちゃん現像はネットが安いよ。初回のみ1枚1円とかもあるー。

John兄v-275
そうなのね、離れてても
お互いの状況がわかるからさー

いまのとこは妹ちゃんとネ。

ママンさんv-275
そうです!
ナンコツです。
コリコリがうんまい


eriさんv-275
そーこれでも絞ったほうだよ。
変顔とかいっぱいあるし(笑)
↓エミさんがいうように
これもネットで注文。
こんな頼んでも1000円しなかったよ。

鍵コメさんv-275
ご丁寧にありがとう。

エミリオさんv-275
まさにこれそれで注文したんですよー

マロンちゃん、週末いかがお過ごし~?? 楽しんでる&飲んでるかぁい??
GUAMの写真、いっぱいだね~!! またこうやって見返すのが楽しいんだよね♪
デジタルフォトフレーム、ランダムに色々写真見れるし新しいのも随時見れるから良いよね!!
遅刻するかもよりも、見てるとさらにお酒がはかどるんじゃない??笑
それにしてもマロンちゃんは本当、カツオの刺身と軟骨のから揚げがお好きねぇ♪
私も今度軟骨買って来て揚げてみようかな。
では週末楽しく過ごしてね~♪♪

軟骨あげだいすき~♪

妹さんと仲良しさんでいいな^^

私も兄弟ほしい~~♪

☆PECOchan☆
PECOchanはデジタルホォトフレーム持ってるんだね!
何だかアタシの知ってる以上に楽しみ方がありそうだぁ~
ますます欲しいなぁ~
そう軟骨とかつおを
こよなく愛してます(笑)

あちチャン
久しぶり~
あちチャンとは、おつまみの好みがあいそうだよね~
今宵は飲んでる?

美容院いってから彼氏とあうのかー。
いいなぁ、そんなわくわく感とかどきどき感って。
で、ちゃんと辛いスナック菓子はおみやに持って行ったのかーい。

そうだよーん。
先週は一人週末だったから待ち遠しくて。
ウフフ。
うかれてデスソーススナックは忘れちゃった(^^;)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
