コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ、マロンちゃんっていいわ

ダーリンと別れてから
足りなくてコンビにから揚げと
ビール買って、飲みなおしました

なんて、普通書かないって
それじゃ、一生ダーリンにブログ
内緒になっちゃうし..

ダーリン、あまり飲まない人なの?
いつまで酒豪を隠せる?
階段の上で、サンダル脱いで降りて行ったのだって隠さなきゃ
ああ、ブログの事教えても
コメ欄閉じておかなきゃ、みんな色々書いたら、まずいね
そう思うと余計に書きたい

いつかダーリンと北海道にもおいでね~って早すぎ?

飲み直したのね?
まだデートで酒量を調節しているところが初初しいわ~

うふふ~まだ猫かぶってるのね
可愛い~でもいづれバレるから
さっさと告白したほうがいいかもよん
うちの場合は泥酔した私を介抱してくれてたから
全然隠し事がなかったのよ
それもどうかと思うけどね

kyoko姉
あれ?
やっぱ書かないか(笑)

John兄
まぁアタシよりは飲まないですよ。
酒豪は知り合った日に見てますよ(泣)
しばらくは内緒だな…

ママンさん
ゆっくり話しながら飲むのもいいもんです♪

ルナママ
いやいや酒豪はバレてるんですよッ
最近飲む量へったねー
って言われてるし^ロ^;
ルナママんとこは旦那っちの
大きな愛を感じるよ。
ってどんだけ泥酔したのよ(笑)

マロンちゃん、こんばんはぁ(●pqゝ 3・)○*☆。o゚。★
お酒の量を調節してるってところが何だか本当初々しいね♪
でもマロンちゃんの酒豪を知ってるなら、まぁその時の気分で徐々に素のペースにって感じかね。
でもお酒の量は控えめになっても色々お喋りしてる時間があるからそれで充分幸せなんじゃな~い??
その後に飲み足りなくて深夜から飲んでるのはさすがだけど(笑)
私もPOCOとは5~6年前、同じ会社で働いてて打ち上げとかで酒飲みパートナーとして意気投合したのがきっかけだったよ。
ペースは違えど一緒に飲める相手が居るって素敵なことだよね☆
では、今宵は休前夜宴なんでのんびりゆっくりこれから飲むことにするよ~♪
マロンちゃんも週末までお仕事頑張ってね~♪

やっぱり足りんかったのかー!(笑)
まんまとミニストップよっちゃってるとこがマロンちゃんらしくて
いいわ~^^
甘いものは買わなかったの?

☆PECOchan☆
そうそうおしゃべりしてても
覚えてなくちゃ悲しいものね!
普段コミニケーションガ足りない分
会えるときくらいはねー
程々の酔いでいいよネ!
PECOchanとこ、そんな経緯があるから今も仲良くお酒が飲めてるんだねー
今頃は何デートかな?


エミリオさん
甘いものはダーリンのプーさんのが
あったから買わんかったよ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。