コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大好きな手羽で晩酌~

今日は『お刺身』な気分だったので
帰り道、スーパーへ寄るも
いまいち・・・

ならば『馬刺し』
今日はナッシング・・・

流れで肉コーナーへ

DSC00181.jpg

手羽が安かったので迷わずGET!して
グリルで焼いた
晩酌タイムだよーん

DSC00182.jpg
グリルで焦げ目だけつけて
後はレンチン

コチュジャンつけて食べましたー
肉汁したたる

DSC00183.jpg
後は、チーズのサラダと
おかぁちゃんのマーボー

DSC00184.jpg
今宵も

DSC00185.jpg
2本も

DSC00186.jpg
3本も飲む。

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あ~、わかる。
世界の山ちゃんみたいな唐揚げ(名古屋メシ)も悪くないけど
ただ焼いただけの手羽先のほうがジューシーでうまいと思う。(安上がりだし)
ポチリポチリ。

あたしもシンプル手羽先焼き大好き~
今宵も沢山のんだねーー
ダシダは是非てにいれてみるね

今夜も3本かい!
手羽先美味しいよね~コラーゲンだし

↓落ち込むことなんてあるんだ!?
ラブラブの時って、周囲で何が起こって跳ね返しそうなのに

ラブパワー、遠すぎて届かず・・・;;

いつもこのテーブルの「極潤」が気になっちゃう。
やっぱり潤ってる女は違うなー。
さらにコラーゲン摂取してるし(笑)

手羽がつやつやでおいしそう。
なるほど、火を通すのはチンするのね。
↓ダシダのお昼ね、
野菜(白菜、もやし、にら、など)と出かけないときはキムチとごはんをお水とダシダで煮るだけ。身体が温まるし、ごはん少なくても満足できるの。
マロンちゃんの普通の文章もうきうきに読めるわ。

TATSさんv-275
名古屋手羽もつまみには
もってこいですよねー

Kyoko姉v-275
ダシダ、食べラーと同様
使えますよ!

John兄
3本で止めたのよ(笑)
兄貴も手羽登場率多いよね~
コラーゲンもアルコールと一緒にとったら意味ないかもーッ

ラブパワー届かなかったのぉ
なぜなら少し発信元が減少気味かも………

モニねぇチャン
これやすい割りにはイイ働きするんですよ!
アラフォーも乾燥は怖いのよん。

ママンさん
お昼メニュー参考にさせて
いただきますネ!
なるほど、お腹いっぱいになりそう!
この前、ダシダで卵焼き作ったんですが案外いけましたー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
