コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久しぶりの〆ラー

DSC00191.jpg

すっかり『ウインナー』入りの茶碗蒸しに慣れてきた
ほい、地味な晩酌タイムだよー


DSC00192.jpg
はんぺんの間には舞茸はいってました。

すっごいマズイ

一口食べてさーよーなーらー

DSC00193.jpg
また会社の売店のおばちゃんおねぇサマにいただいた

新作『じゃがりこ』
DSC00194.jpg
チョット、ピリ辛だったかな。

つまみが少なかったから
全部食べちゃった。

食欲の秋がなかった分
今反動がきてるよ。。。

こんなことまで




DSC00196.jpg


どこへ向かってるのか
アタシ・・・


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~
あらら、今日もお皿がハート型♡!

どこに向かっているのか?って
きっとマロンちゃんはシアワセまっしぐらでしょー(むふふ)
なんだか私までウキウキ♪

ウインナー入りの茶わん蒸し・・・
お母ちゃんの気持ちわかるわ~
私もね何も入れるのもない時、ウインナー
代用しちゃいますv-356
(っていうか入れるものないなら作らなくても)って
聞こえてきそうですがね(笑)
舞茸入りハンペンまずかったですか?
今日は思わずブログみて笑っちゃいました・・
お母ちゃんによろしくね!
って、面識ないし   (笑)

マロンちゃん、大食い方向に向かわないように
気をつけてね~

舞茸入りはんぺん・・・
美味しそうなのにマズイの?
手間かかってるのにね
お母ちゃんのお料理食べてみたい

ごめん、超爆笑しちゃった。

家の母親ね料理はほんと駄目だから
一口食べて「まずっ」って気持よぉぉぉぉぉくわかる。
でもはんぺんに舞茸サンドして凝ってるんだけどねぇ~。

にたまごっちったら
いいこと言うなぁ
シアワセまっしぐらか~くぅ~~~

マイタケサンド、味付けが薄かったのかな?
美味しそうだけどね
んでラーメン食べちゃったのね
気持ちはわかるっ

にたまごんチン
妄想癖があるので一人だけで爆走しないように
気を付けなくちゃね…

心愛さん
それもアタシが弁当用に買い置きしてるウインナー使っちゃったんですよー怒


John兄
いや確実に向かいはじめたな
こりゃ
はんぺんの中凝らずに納豆でいいのにさぁ。。。

モニねぇチャン
二口目な再確認は不要なくらい
マズイーーー
凝らなくていいんだよ
普通でもマズイんだからさー

ルナママ
つまづかないように
行けるといいけど←チョット弱き
マイタケサンドどこからアイディアが浮かんで来たのか不思議(*_*)

しあわせまっしぐら...
このテンプレが物語ってるよね~
溶き卵いりラーメン、最近食べてないわ
ひさびさ食べたいな

Kyoko姉v-275
よい大人は昼間に食べましょうネ!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
