コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

家の方のスーパー、いっぱいあったぞ。
自分で秋刀魚おろしたなんて、えらいじゃん。
秋刀魚は細いから難しいんだよねぇ。

握りつぶしたビールの缶が親父だわ(笑)

マロンちゃん、秋刀魚おろせるの!!?
いつでもお嫁に行けるね

コイケヤさん、危険だから近づいちゃダメよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え?自分で捌いたの?
すごいじゃんっ
秋刀魚だったら焼酎が合うよ
でもビールも美味しいけどさ

テレビに映ってるのはタッキーじゃないのかな
最近よくでてるし

いい奥さんになるわーっ♪
ビールの缶 にぎりつぶさなきゃ。笑

マロンちゃん、こんばんはっ☆
一週間の疲れを取るべく、週末はしっかり楽しんでるかな??
かつおの刺身我が家の近所では結構出てるなぁ。
秋刀魚、自分で卸したんだね~すごいじゃん!! とっても新鮮で美味しそう♪
↓↓の〆ラーといい、ポテチといい、最近フィーバーしてるんじゃない??笑
でもでも幸せ太りしちゃ駄目よ~ムフフ♪♪
明日行けばまたお休みかね?? のんびり楽しくまた一週間頑張ってね!!
>あはは~2人で5個なんて余裕だよね♪ あーまたケーキ食べたい☆

モニねぇチャンv-275
包丁が切れなくて
途中磨いだりしなかなかありつけなかったのよ。。。
どうしても『かつお』食べたい。
このまま食べれず年越ししたくないよー(泣)

John.John 兄v-275
嫁に行く準備は
もう何年も前から出来てるのよ(笑)
コイケヤやばーい。
これうんまーい。

鍵コメさんv-275
えーそうだったんだ。
気が付かなかった。

ルナママ
たまにはやらないとねー(笑)

タッキー昨日も出てた!

エミリオさん
缶…
そこか(笑)

☆PECOchan☆
しっかり楽しんだよ~
楽しい休みは過ぎるのが早いーッ
偶然『生さんま』を見つけたんだぁ~
ダーリンが帰り遅くてさ
ただいまのメールまで、ついつい時間をもてあましポテチに手を出したりしちゃってんのよー
今日から一週間始まったよ。
頑張ります♪
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
