コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

どんだけー

こんばんは。

自由人のおかあサマ。
どこへ行ったんだか聞く気にもなれず。
旅行バス集合場所の逆方向のおばさん家に迎えに行き
5:30集合の場所までそんな朝早かったら多くみても15分でつきます。
なのにー出発4:30に設定されました。
40分・45分の交渉したのですが聞く耳もたず。。。
どんだけ心配しょうなのか?
そんな小心者には何があってもみえませんけど?

へーへー起きて車のエンジンかけ待ってたら奴は40分に乗ってきました。
おい何度言っても30分ってきかなかったじゃねーか?
持ち物確認してたら遅れたとか言い訳したと思ったら
空いてるんだからじゃんじゃん飛ばせとか勝手なことばかり言ってます。
この人、普段アタシの運転飛ばしすぎて怖いとか言って二人で乗ってても
助手席じゃなく後ろの席に乗る人。
何だこの変わりようは?

そしておばさん宅着。ここまで5分。
拾って集合場所へ向かいました
ここまで10分。集合時間前30分です。
ほれみろ。言った通りじゃねーか
やべーもしかしてこのまま車の中でまってるつもりじゃないだろうな

そしたらバスが来ていました。
とっとと降ろして逃げるように帰ってきました

この後、寝たら起きれなくなりそうなので起きて出勤しました。

4:30起きだったので仕事終わって帰ってきたら
そっこーベットでした。
気がつけば3時。そのまま寝続けました。
ので晩酌なしです。

今日は定時の日。
鳥ハムを作りたくて買い物行って下ごしらえ

200810031821000.jpg
出来上がりは3日後。。。

お楽しみに~

そして乳がん検診の結果きました。
200809271910000.jpg

ご心配頂いた方々、ありがとうございました。
人間ドックは最悪でしたが、こちらは救われました~

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お母様楽しいお方ですよね♪
なんだか、無性にぐっときます!
それにしても、マロンさんやさしいー!
早朝から送っていってあげるなんて。
それにそのまま出勤。
それはお疲れだったことでしょう(汗)
検査結果、何事もなくて
ほんと良かったですね!

おはよう~マロンちゃん
元気になったよ~
検診何事もなくてよかったね
またいっぱい呑めるじゃん

いいなぁ

マロンさんのお母さま、自由人なんですね
人生思いっきり満喫してますね、いいなぁ♪

乳がん健診
異常なしでよかった、よかった♪
あれって検査のときめっちゃ痛いくないです?
胸をぎゅうう~って挟むから。。
(妊娠したときは検査したんだけど痛かったのなんの。。)

鶏ハム、仕込み中なんですね
できあがりは3日後ですか、たのしみ~!

お返事♪

いちごサンv-367
いちごサンのオール後の出勤にしてみればなんちゃないですよー(笑)
検診心配してくれてありがとネ。
おかげさまで大丈夫でした。

ルナコさんv-367
空元気じゃないでしょうねぇ???
検診はヨカッタです!!また呑みますよ~

たかえサンv-367
アタシのは触診と超音波だったので痛くはなかったけど、もうひとつの検査は痛いって聞きました。
鶏ハム報告待っててくださいネ
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
