コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

焼き鳥で晩酌

前日深夜の帰宅で
おかぁちゃんの睡眠を害したらしく
怒りのため
夕飯用意してもらえなかった
マロンちゃんです。。。

なので近所のスーパーへ行くも
刺身もいまいちで
外にいた軽トラの『焼き鳥』購入。

焼いてもらってる間
店主の?お兄ちゃんと、会話しつつ。
若い兄ちゃんだったんだけど
やっぱテンションあがるわー

DSC00222.jpg


袋のままも色気ないんでね

DSC00223.jpg
なんこつ

レバー

かしら

DSC00224.jpg

おかぁちゃんなんて昼間も暇で
昼寝だってできんだもん
たまにはイイじゃんねー

っとおもったらムカムカしてきて
ケンカ勃発!!

やっぱ合わねーーー

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ダーリン居ても若い店主にテンション↑↑
そんなマロンちゃんが好き

焼き鳥美味しそう、ナンコツv-344

母娘って、永遠に微妙な関係だよね
うちの姉と母も頻繁にもめたり、くっついたりしてる
あれってある種の愛情表現じゃないかな

こんにちヮ♪
若い兄ちゃんにテンションUP
分かるーΣd(・ω・`)゜
若い兄ちゃんとなんて弟以外最近話ししてないなー笑

焼き鳥もおいしそーだけど
袋も可愛いデスね♪

うちは、妹と母がいっつも喧嘩してる。。
母娘って女同士だからぶつかりやすいんだろーね★

マロンの母は厳しいんだねぇ。
そりゃケンカになっちまうのもよぉぉぉく理解できる。
母娘って女同士になるからほんと難しいよな。

私も若い兄ちゃんと話すとテンションあがる!!
根が男好きなのかな。いかんいかん(笑)

焼きとり美味しそう!!かしらが食べたいっ。
ケンカはどっちが勝ったの~?

↑やあねぇ モニちゃんったら!
私も若いほうがいいわ~
昨日もおっちゃんら飲みに来たから
だんなに 思わす 若いの連れて来んかーい!!!と言っちゃったわ。うふ。

John兄v-275
案外うまかったよ。それなりに値段もはったけどね。。。
やっぱ若いツバメだよ。
先に買ってたビールかくしたもんね(笑)

あやちゃんv-275
やっぱ、どこも
ぶつかってるのかなぁ?
早く出たもの勝ちだよねー

うちは弟と母親のほうが
ケンカしてるなー
あたしは全然だわぁ

でもマロンちゃん
ホントしあわせそう
こっちまでわくわくしてくるわ
いいなぁ

そうだよね。
み~んなが幸せってのが一番よねぇ
おかぁちゃんともいっぱい喧嘩しといたほうがいいよ
離れて暮らすとあまりしなくなると思うからさ

モニねぇチャンv-275
厳しいし変なとこおかしなAB型だからねー
次の日にはケロっとしてるのが
マタむかつくんだよねー
そうそう若いのはいいけどイケメンなら
なおさらだよねー

エミリオさんv-275
はじめて『かしら』食べたんだけど
やわらかくて美味しいですネ!

やっぱ若いだけで嬉しいですね!

Kyoko姉v-275
Kyoko姉のとこは
一緒に食事いったりで仲良しだもんねー
うちは年1行けたらいいくらいだよ(笑)


ルナママv-275
妹ちゃんはなれてるけど
帰ってきても、おかぁちゃんとケンカしてるよー(笑)

Lチキのホットって食べてない~
こんど食べてみよう、ついチーズをかっちゃうの
途中で胸焼けするくせに...

このサラミチーズもおいしそう

映画のチケットあたるといいね!

Kyoko姉v-275
チーズもあったんだけど
この前たべたからーっとおもって
これにしてみたら案外いけたよー
今度ためしてみて!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
