コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

うんまい刺身が食べたいーッ

DSC00253.jpg

最近うんまいと
思える刺身に出会えなくて
なきそう。。。

せっかくスーパードライにしたのに

DSC00254.jpg
地元漁港であがった『ひらめ』買ってみたよ

が、うんまくないんだよねー

なので

DSC00256.jpg
新鮮なの、もったいなかったけど
ピカタにしたよ。

卵にはパルメザンを混ぜて焼いてみた。

ムダすることなく食べれたよ

DSC00239.jpg
後はこの日じゃないけど
チョイト前に食べたのね

DSC00240.jpg
これも『クラッツ』にしては
味が薄いし
コーティングしちゃったのがまずいね。。。

何だか最近うんまいツマミに出会えてないなー

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

平目なのにものたりなかったんだね!!
鰹や馬刺しが好きだから白身は淡泊で物足りないか~。
で、どーなの、ダーリンはカツオOr平目?うひひ

モニねぇチャン
そうそう、そのとおり!
白身はものたりないよー
ダーリンは秋刀魚か。うひひ

マロンちゃんはカツオがすきなんだものね~
ピカタにしたのはいいアイディアだね
お嫁さんは近い!?
あたしもサンマの刺身だいすき!
BJKはお気に入りだよ

うんまそーに見えるのに意外!
でも、ピカタもうんまそー

ダーリンは、ヒラメ?カツオ?マロン?
はいはい、マロンが正解!

私はヒラメも最高だけど、物足りなくてピカタにしてしまうのはいいアイディア!
↓リップはまだチェックしてないけど、アイライナー買ってきたわ!

Kyoko姉
そうカツオだぁ~いスキよッ
またそれに合わせる大蒜醤油がスキってのもある!
冷たい物の次は温かいもんが食べたくなったのよ。
BJK揃う日も、そろそろ?!

John兄
淡泊なのは合わないみたいです…やっぱり脂のってないとねー

ダーリンはそう言ってくれるかなぁ

ママンさん
早速買ってくれたんですネ!
これを使って後は上目使いすればバッチリです(^^)v

私は白身のお刺身大好きよ~
でも ピカタおいしそうー!!
今の季節 一番食べるナマモノは牡蠣。

上目使いする相手がいないわ~(涙)

マロンちゃん、こんばんはっ☆
そっか~最近は不発なのね。 生のものだからね~美味いマズイはダイレクトに分かるもんね。
ピカタに変身も美味しいそうだね、良いおつまみになったね♪
私ももっと女子度UPさせなきゃな~、X'mas時期は限定の可愛らしいセットとか出るからついつい気になっちゃうよ~。
そろそろ、良い化粧品でも買おうかな(笑) いつも適当なの~!!
あっそうそうごめんね、勝手に呼んじゃって(笑)
見た瞬間、あっマロンちゃんだって思ってね!! 癒されたわ~♪
週末までラスト一日、お仕事頑張ってね~☆

淡泊なヒラメも好きだけど、
こってりした脂ののったお刺身の方がワタシも好き~(一緒♡)
マロンちゃんのネイル、めっちゃかわいい~
セルフネイルなの?雪がついてる?

ルナママったら めっちゃ美味しそうなもんばっか食べてたねー!!
私もあんな牡蠣でグイッとやりたいっ。

エミリオさん×2
ね、牡蠣すごかったでしょ!
エミさんは生牡蠣もダイジョブなの?

ママンさん
たまには、ご主人に(笑)

☆PECOchan☆
そうなんだよー
いいのに巡り会えないんだぁ………
化粧品はね、興味持ちはじめるとキリがないよね。
若いうちから、しっかりとケアしてあげないと
アタシの年になって慌てるよ(笑)
それと名前呼んでくれてアリガト!
思い出してくれてメッチャうれしいよ♪

にたまごんチン
やっぱり~
あの脂がなつかしいッ
ネイル誉めてくれてアリガトです♪
セルフだよ!
そして雪なの良くわかりましたね~
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
