コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

第一弾忘年会

12月4日

仲良しの仲間との忘年会行ってきました~

電車組は予定より30分早くついちゃって
まだお店が開いてなくって
近所を探索してフラフラ居酒屋で0次会
生ビール1杯と日本酒(小さいの)を4人で1本あけると

その後、みんな集合してるよー
の電話ありでイイ気分で1次会の場所へ

DSC00272.jpg
乾杯~

DSC00273.jpg
みんな呑み師なんで
お料理少なめで頼んだのですが結構あったな

豆腐じゃこサラダ

DSC00271.jpg
サクサク唐揚げ

DSC00274.jpg
後はこれーーーーー

かつお刺し

しばらく美味しいお刺身に出会えなかったからねー
ほぼアタシ食べた

もちろん『にんにく』タップリでねー

他にもウインナーやポテトフライ
他の刺身もあったけど

このメンバー呑む飲む
騒ぐ・踊るで
写真こんなもん

DSC00292.jpg
今年も色々楽しいイベントがあったね!

また来年の計画も練りながら
今日も楽しかったね~

すっごい、はしゃいで
今日はガラガラ声でございます。

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今回も0次会からね?
みんな飲む人だと盛り上がりますよね!
楽しそう~!

0次会やると、勢いつきそうだね~。
わたし来週早帰りだからマイナス1次会から
やっちゃうかもしれないわぁ
おいしいかつおがあってよかった
でもこれほとんどって
しかもにんにく....
一番手前がマロンちゃんかな?
名前呼んでくれてありがとう

マロンちゃん、呼んだかいっ??笑
あーそのお菓子見たことある!あれ、買って食べたんだっけかな。
PECO&POCOとしてはこういうの見つけると結構気になるんだよね~。
マロンちゃんがマロン(モンブラン)気になるみたいなもんだね♪
そして忘年会スタートしたのね~今年は第何弾まであるんだろうね??
カツオ刺しはラッキーだったね~ナイスじゃん☆
そりゃ~飲んで騒いで楽しい時間だったでしょうよ♪
きっと今日も懲りずに!?呑んでるんだろうね(笑)
では明日からまた一週間頑張りましょー☆

あた0次会やってる~
しっかし、楽しそうなメンバーだね
これは、おじさんが居ない組なのね
呑兵、顧問、会長、姉御の他にどんな役職有るの?
マロンちゃんは?

マロンちゃんの所に来るとお刺身モードに入るんだよね
私もカツオ食べたい





0次会から日本酒飲むなんて、本当に呑兵衛
の集まりなんだねー。この仲良し会は職場のだよね。
いい仲間がいて、良いよい☆

カツオがいっぱいあってよかったね~
仕事場の飲み会?
年齢が結構近そうな感じがするから若手の飲み会!?
笑い声が聞こえてきそうだね~

声、ちょっと出るようになった?
お大事に~(笑)

ママンさん
大いに飲んで騒いで楽しい時間でした~

Kyoko姉
マイナスからの始まりもいいですね~
朝起きたら部屋がにんにく臭かったよぉ(泣)

☆PECOchan☆
やっぱ気になるよね~
アタシも!!
そして昨日も忘年会(笑)
やっとカツオに巡りあえたよー
うんまかったぁ。
さすがに翌日は控えようと思ったけど
束の間。夜には、やはり懲りずに飲んでたよ(笑)
よくお見通しね!

John兄
いやいやオヤジだらけだよ。
それも60歳前後(笑)
マロンちゃんの役付けは
いっぱい食べていっぱい飲む役
(笑)

モニねえチャン
とにかくよく飲むんだわさ。
各職場の組長さんの集まりだよ~

にたまごんチン
カツオまみれで至福の時でした~
声出るようになったのに
昨日も忘年会で
また声がガラガラ(笑)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
