コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

栗と栗

毎朝会社まで送ってもらっているアタシ。
金曜は油断してしまい、やべーいつも通りに起きちゃいました

即効~用意したけど化粧は下地までが限界。
仕方あるまい。ハンカチで顔を隠しながら門をくぐって
職場までどうにかたどり着いたけど走ってきたから汗がとまらず
今日に限ってイイ天気だし。ケッ(-o-)
化粧ができない。
チャイムまであと3分。かなーり焦りましたねー。
うちわで命一杯あおいで、ぼやけた化粧をして
席につきました。
ソワソワしてまた更衣室にリターン。

汗も引いたのでゆっくり化粧したら夜のお仕事ですか?
って位、気合入った化粧をなりましたうけけ


200810031841000.jpg
こんなの見つけました
『栗味のおぼろ豆腐』
栗大好きなアタシ。ものすごーく期待していたのですが、
アリかナシかって言うとナシ。
2口で終わり。。。もったいないね。

200810021839000.jpg
ビールでお口直しして。

これを作りました。
200810031844000.jpg

秋鮭のホイル焼きです。
シメジとネギをたっぷり乗せて塩コショウで味付け。

出来上がりは、まぁまぁです。鮭が身がプリプリでした。

栗好き第2弾
200810031906000.jpg
これは裏切らなかったですよ。クリーミー

200809302041000.jpg
夜になるとだいぶ涼しくなりますね。焼酎お湯割りとなりました

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

栗の時期ですね~♪

マロンさん、おはようございまぁす☆
いや~寝坊はかなり焦りますよね!!
起きた瞬間まず時計をもう一度見直して現実に戻り、一瞬休もうか考えるけどそれは無理なのでとにかく最低限のことをして出社みたいな…
お疲れ様でした。
栗おぼろ美味しそうだけどな~。
微妙な味だったのかな?
チョコレートに栗は間違いなく美味しいですよね♪
良いお酒のおつまみだ(笑)
栗といい鮭といい秋ですね~。
美味しい食べ物&お酒でお仕事頑張って下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焼酎のお湯割り美味しいよね~
私は梅干いれます
鮭のホイル焼美味しそうね!
チョコレートも探してみる~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとー☆

☆PECOchan☆サン
いつも訪問ありがとー。
めっちゃ嬉しッス!!
ホント何度もあれとあれを省けば後何分眠れるよなぁなんて事を毎日考えてますが、エーイっと起きれる日もあればウジウジしてる日もあります。
後者の方がほぼですが。。。
☆PECOchan☆サンも体調崩さないように愛カノお弁当作りガンバッテねv-91

ルナコさん
おばんでございます。
今宵は梅入れてみました~明日アップいたしますので乞うご期待!!
ってほどでもないですが。。。
チョコは美味しかったですよ!
ルナコさんお勧めもベイクドチーズケーキも試してみますネv-22

私も寝坊して慌てて化粧して出勤したら眉毛だけ描き忘れてたってことが2回ほどありました・・・。電車通勤だから鏡見てショックだったv-12
涼しくなったら焼酎はお湯割りがいいですよね~。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
