コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

雑なサラダと最近のビール事情

NEC_1210.jpg
帰ってから、こんなんがあると
ホント、がっくりくるよ
おかぁちゃん曰くサラダ

皿からはみ出てようが
娘が今まで何百回も言い続けた
キライなトマトを乗せようが
何だっていいんです。

ガサツな女。

DSC00369.jpg
そんなガサツな女の娘が盛りなおした
トマトの代わりにベーコンをカリカリに焼いて
赤の彩り

かえるの子はかえる
なんで大して差はないですけどね

DSC00371.jpg
そして酒飲みでもないのに
イカ焼きが大好きな
おかぁちゃんが焼いてくれた
イカ焼き。

DSC00370.jpg
全体は、こんなんね。

そしてタイトルの通りの
最近のビール事情。

今まで近所の大型酒屋が20日
お客様感謝デーで3%引き
っとーならばでビール2箱、焼酎1本(量は秘密)、ワイン、マッコリ
っと気が狂ったように買ってました。

だって3%って大きいじゃない?

でもあればありして飲んでしまう最近のアタシ。。。
①そして買ったのを車に積み込んで
飲む分だけを車からとって飲む
っとおもってたんだけど
家の下に車止まってるしね。

足りなきゃ
よっぱらいながらとりにいけるのさ。

②ダーリンのとこに車で行くようになってから
ビールの箱が積んであるのもどうかと
(アタシが大酒飲みは知ってるんだけどネ)

っと①・②を反省しつつ
毎日面倒だけど
その日、飲む分だけを買いに買いに行くことにしました。

今のこと500ml×2で済んでますが

あまり自信がないのが今の心情っす

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うちの近所のや○やも20日はカード払いは安いの。ビールや食品をその日に買い込んでいたのだけど、もしかしてあれはワインだけが対象?と思い始めたの。
うちの主人も息子が大根きらいなのがどうしても覚えられないの。
大根おろしは嫌いなの覚えても、煮物に入っていたり、サラダにしたりすると全然リンクしないみたいで食べるようにすすめます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~!私も昨日はワインを10本、日本酒1本を買ってきて
韓国広場からはマッコリ、センマッコリ、ヨン様梅酒(娘用)等々が届いたョ~。
年末年始が怖い!!
だけど あとビール、焼酎、買っとかねば。。。笑

今日も缶つぶしてるね。笑

忙しくてこれなくてごめんねー。
今日街にいったら、アクセを買うカップルがいっぱい!!
マロンちゃんは明日彼氏とChristmasイブかなー。
ひゃーいいねー。ノロケ話もよんだよ。
どんな日を過ごすのかなー。楽しんでねー

ママンさん
まさにその、や○やです!
輸入食品はやすいですよね!
ビールもスーパーに比べたら少しやすいかもって感じです。
男性人は大根が苦手なんですね(笑)
どうしてだろ?

エミリオさん
韓国広場は危険な場所ですよね。
でも寄ってしまう。
それも明け方に。

モニねぇチャン
忙しいのにありがと~
メッチャ嬉しいよぉ
イヴは彼は宿直なので25日~26日にかけて
たらふくケーキ食べて
遊んで来まーす♪
おねぇも素敵なクリスマスを~~~

お~、うわさには聞いていたけれど本当にラブラブだ~。
マロンちゃん、とても素敵なクリスマスになったね。

メリークリスマス
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
