コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

25日を楽しみに待つイヴ

12月24日(金)

世間はクリスマス・イヴですが
ダーリンは宿直のため

明日のクリスマスからのデートです。

なので、お家で一人クリスマス・イヴ

DSC00393.jpg

おかぁちゃんは揚げてくれて手間元に
チリソースをぶっかけて

DSC00392.jpg
チキンを食べてクリスマス気分だよー

DSC00394.jpg
コンビニで見つけた安売りだったビールちゃん

イヴに一人は前から慣れてたんだけど
ダーリンがいるときはチョット寂しいね。

でも25、26日と一緒に過ごせる事を考えたら
ぜーんぜん、ワクワク

ケーキを取りにいったり、ムダ毛の処理したり
あー忙しい

そして一緒に過ごせることに感謝して
25日を待つのでしたー

そうそうエミリオさんがほめてくれたので
DSC00375.jpg
お花のフレンチネイルだよー

わかり難いけどお花から上はピンク
ネイルサロンへ行く余裕がお金がないので
セルフネイルで頑張ってますが
ジェルなので2週間は持つのよv


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

で、楽しいクリスマスだった?
と聞く方が野暮だね

遅ればせながら
Merry Christmas.

今頃にやけながら仕事してそ~~
これ以上幸せなクリスマスはないよね
うん、おばちゃんもきいてるだけで
うれしいわ!

今週はにやにやして仕事にならないのでは?
なんだか一緒にうきうき。
ネイルかわいい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3日お仕事したら また うはうはうきうきでしょう~?
シアワセいっぱいね。
私も最近はネイル2回に1回は自分でしてる。
3~4週間もつよ!

john兄v-275
どーれ、そろそろLOVELOVE記事あっぷするかー

Kyoko姉v-275
ニヤケナイ訳がないよねーって事で
隠すのにマスクしてるよ(笑)

ママンさんv-275
ネイル褒めてくれてめっちゃ
うれしいよー

鍵コメさんv-275
ホント心配かけて
ごめんねーですm(_)m

エミリオさんv-275
そうまた3日後?
逢えると思うと女磨きにまたぜいがでるわー
セルフネイルも楽しいですよね!

うひひひ~楽しかったかい?
ラブラブなクリスマスなんて
もうとんとご無沙汰だわねぇ

続きを首を長くして待っているおばちゃんしょこらです。
ラブラブクリスマスレポ楽しみにしてるよ~。

ルナママv-275
ママには理解のあるダンナっちがいるから
いいの。マジで尊敬だよー

しょこらサンv-275
しょこらサンはおばちゃんじゃないよ。
おっさん(笑9
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
