コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

仕事納め

12月28日(火)

いつもより1日早い仕事納めです。

お仕事終了後いつもの通り
納会して
そのまま二次会に出かけましたー

そして本日は昨日の納会で余った豪華『シルクエビス』で晩酌してまーす。

NEC_1219.jpg

なめらかだわねー

201012292019000.jpg
おつまみは大好きな手羽先を焼いたよ。

おっちゃんの、おやつも励みになって
何とか、お仕事頑張って乗り切れたなー

いつも思うけど職場にも周りの人にも
恵まれて
アタシは楽しく仕事できてるよ。

みんなサンキュー

そして最後のおやつ戴きました~

DSC00412.jpg
チロルのクリスマスバージョン

DSC00413.jpg


どーれ、ブロ友のみなさんは
大掃除やらなにやら忙しそうだけど
アタシはのんびり過ごそう~っと

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

シルクエビスなんてあるの?やっぱり泡なくちゃね。
今年もお疲れ様でした。ゆっくり休んでね。
で、休み中デートかしら?v-238

なんかホッとでほのぼのとした
年末でいいねぇ~
今日あたりは彼とデート?
ってママンちゃんと同じこと書いてる...

お正月はラブラブなんでしょ~
うんうん、いいのよ、楽しんでちょうだいね
うふふ~

お正月だってラブラブに決まってるわよ~ ねえ?
ふたりで初もうでなんか行っちゃって
絵馬なんか書いちゃうのかしら。
楽しんでね~! うふふ~

らぶらぶお正月記事も楽しみにしてるよ~

来年もどうぞよろしくです。
うふふなよい年をお迎えくださいな。 うふふ~。

お正月?そりゃラブラブに決まっているわよ~、ねぇ、マロンちゃん!
もしかして、一緒にカウントダウンとか!?
うふふなお話、生で聞けるの楽しみにしてるよー!

良いお年を~♪

はいっ。1年お疲れ様でしたー。
かんぱーい。
クリスマスの出来事の感動は、もしかしてあれかな。
私の予感が当たってたら、超嬉しいんだけど!!!!!

今年は色々お世話になりましたっ。
良いお年をねー。愛してるよ~(いらねぇか)むふふふ

年末は、ダーリンと一緒かな?
今年は、マロンちゃんに会えて
こんなに可愛い30代もいるんだーって
思ったんだよ
来年も宜しくね

うふふな記事も楽しみにしてる
良いお年を~
ダーリンに宜しく~

今年もお世話になりました。また来年もよろしくね。

あけましておめでとう
2010年は最高の年だったね
そして最高の年越し!
うらやましすぎるぞーー。
去年後半はなかなか会えなかったから
今年のBJKで会えるのをたのしみにしてるよ
では!ことしもよろしく!

明けましておめでとう~。
2011年はダーリンと一緒かぁ。
良かった☆今年もまた宜しくねー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
