コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

みんなありがとー

今年も残すとこわずかですね。

皆さんたくさんのコメントありがとうございました。

私事で申し訳ございませんが

ダーリンが、お仕事頑張ってくれたおかげで
(ホントは年越しもあやうかったの)
30日から一緒に過ごせることになりまして
クリスマスに続きサプライズだよ。
アタシの喜ぶことばかりをアリガト

ブログ放置状態です。

せっかく温かいコメント残してくれてるのに
お返事できなくて、ごめんなさい。

ここでのお返事とさせていただきます。

今年も皆さんの温かいコメントに勇気づけられて
元気に1年過ごせることが出来ました。

ホントに感謝してます。
みんな大好きだよーーーーー

そして今年最後に
ダーリンと一緒の年越し。
(昨日から食い倒れ状態ですが笑)

たくさんの思い出作ってます。
ダーリンとブロ友(飲み友とも言うかな)家族
たくさんの愛に包まれてアタシはホントに幸せだなって実感してます。

最後までのろけてゴメンなさーい

ダーリンともブロ友さん達とも
これからも、ずーーーーーっと一緒なのだぁ

みなさんにとって来年も健康でステキな年になりますように

よいお年をお迎えください。

ホントにありがとう。

DSC00424.jpg
昨夜ダーリンの腕枕に緊張したのか
腕があがらないアタシに湿布を貼ってくれた
優しいダーリンを来年も見続けてたいな

っつーか腕太すぎ(爆)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
