コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

30年来の恋人に遭遇

今週も始まりました
何だかアレルギー発生で鼻タレタレです

土曜は飲み始めが殆ど日付が変わるくらいだったので
(そこまでして飲みたいのかー!!)
気が付けば4時でした。
ふぅ今日も良く飲みました~
イイ子、いい子

でも日曜は7時に起きました。
何したって訳じゃないけど残りの衣替えしたり横になったり縦になったりして。

お昼は
200810040944000.jpg
買い物に行ったら見つけちゃいました。
これ大好きで見つけたら必ず買っちゃう。20年いや30年来の恋人です

夕飯は作るの面倒になっておかぁチャンが作ったの食べました。
200810051900000.jpg

だってサンマ38円だったの~って嬉しそうに20匹も買ってきたから。
ちなみに家は3人ですが。数え方も出来なくなってしまったようです
200810051901001.jpg
はい、ごらん頂いておりますのが38円のサンマでございます。

200810051900001.jpg
根菜の煮物。くさいなぁー。

200810051901000.jpg
ししとう。おかぁチャン買ってきといて、これってどうやって食べるの?って
お聞きになりました。
何がしたくて買ってきたんだろう(謎)

200810051939000.jpg
ルナコさんに教えてもらった梅干入れの焼酎お湯割りです。
これはイイですぞ!飲みやすーい

そしてこいつを鍋に投入!!
200810052151000.jpg
200810052151001.jpg
鶏ハムちゃん
美味しく出来上がってネ

出来上がった鶏ハムを想像しながら晩酌ははかどりましたヨ。
うひょひょ

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

スイートチョコのパン???
初めて見ましたぁ~美味しそうですね♪
秋刀魚も美味しそう・・・ヨダレ
私も38円だったら、20匹買っちゃうかも(笑)
ずっと、特価の秋刀魚を探してるんですけど、
安くても88円(涙)
今の時期の生秋刀魚を安くいっぱい買っといて、
冷凍しておきたいです~
鶏ハムも気になる一品!
美味しくできるといいですね♪

私も先週あたりから本格的に花粉症発症して薬→酒→薬を繰り返してます(いいのか!?)
うちの母親も安かったからってサンマ10匹くらい買ってきた・・・圧力鍋で甘露煮?(骨まで食べられるくらい軟らかい)にしてくれてウマーって食べてます(^^)
鶏ハム楽しみですね。マロンさんってマメだね、エライ。

う~ん20匹は多いかも
でもお母さんの気持ちはよくわかる~

スイートチョコ美味しいよね~
安いし、大好きっ
マロンちゃんと趣味が合うかも!
梅干入り、美味しいでしょ?
でもそれが美味しいと思った時点で
オッサンだからねっ

38円は安い!私も持てるだけ買ってきて冷凍すると思います。根菜の煮物とししとう、ヘルシーなメニューですね。

4時にネタのに7時に起きる。
マロンちゃん超人か!!

秋刀魚38円。そりゃ20匹買っちゃうよ!!
しぱらくは秋刀魚の嵐だね。へへへ

たくさんコメントありがとうデス♪

いちごサンe-247
スイートチョコはパンと言うよりはドーナツです。
見つけてみて。きっと惚れるはずよ~
アタシのとこは漁港が近いのもあるからかなぁ魚は案外安く買えるんだよ!
家はね冷凍庫が別であるから何でも冷凍しちゃってるからビックリするくらい古いのもあるよ。
安いサンマに出会えるとイイね♪

おーたんサンe-247
秋の花粉って何?
鼻はたれても酒は呑むぞー
早速うちも圧力釜で煮てあったわーーさすが地元!
アタシはマメではないよ。どっちかと言えばめんどくさがり。
けどお酒をウマく飲む為に美味しいおつまみで呑みたいって感じ~のんべぇデス。。。
いつか一緒に飲みたいねぇ

ルナコさんe-247
やったースイートチョコ分かってくれる人いました!!
うれっしっすi-184
この時も特売で66円でした。
焼酎梅入りつぶしたりしました。
最高~おっさんのドップリ浸かりまっせー

ママンさんe-247
ヘルシーだとおやつに手を出しちゃいがちなんですよ!
うちの冷凍庫はサンマくんが顔を出してます。。。

モニさんe-247
サンマ嵐こわいよー。
おかぁちゃん少し常識はずれなのでね。。。
超人?オバチャンなので目が覚めてしまうんですわ。
とりあえずデジとケータイの写めチェックですわ。
昨夜は酔っ払って何をしたのかなぁ。。。って^_^;



マロンさんは花粉症じゃないの?秋はブタクサとかイネとか・・・ま、一年中なにかはあるけど^^;
私はずーっと春だけだったけど数年前にいきなり秋も発症するようになっちゃったの↓気をつけてね。
鶏ハム美味しそうにできあがったね!旨いつまみでお酒を更に美味しく飲む。コレがいいのよね~わかるわかる。マロンさんと一緒に飲んだら楽しそうだわ(^^)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
