コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

お父ちゃんと久しぶりの飲み

昨日は、お父ちゃんから久しぶりに
お誘いをうけ二人で飲みました。

おとうちゃんが用意してくれた
お刺身でネ!

あまりのアタシの飲みの量に
最初はビールだったんだけど
きりがないといわれ日本酒へ。。。

二人で一升飲んでしまったよ。
おかげで二日酔い
そして『美味しいお酒の差し入れ待ってます♪』

っと、お父ちゃんの言葉でお開きに。

いつも優しい、お父ちゃん。
日曜にダーリン宅から24時近くに帰ってくるアタシのために
外灯付けといてくれるの知ってるよ。

感謝の言葉では足りないくらいだよ。

ありがとう。

そして翌日二日酔いも治った
夕飯です。


DSC00330.jpg

今日もコンビニ飯

ローソンの『食べるラー油まん』

DSC00331.jpg
可愛い舞妓ハンが『ヒーヒー』言ってるのが
期待大

DSC00333.jpg
オープン

うんうん、舞妓ハンじゃなくても
ヒーヒー言うよ!

これはビールのお供にバッチリ

今年のお正月休みは、めずらしく長く
12月29日~1月5日まで

今日は美容Day
美顔マッサージしたり

DSC00243.jpg
スチームパックしたり
まつげパックしたりして

のんびり過ごしてます

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おとうちゃんも
かわいいマロンちゃんと一緒に
飲めてうれしかっただろうなーー
ふたりで一升ってすごい!

おとうちゃんも楽しみにしていたんでしょうね。
二日酔いの日にビール何本?
この肉まんおいしそうですね。

Kyoko姉v-275
姉も一升余裕でしょ(笑)

ママンさんv-275
さすがにビール2本でした。。。
この肉まん、おすすめですよ!

おめでとさんですぅ~♪
アタシは今朝
仕事始めで制服着て
ヒーーーーーーーー!って叫んだよ><

その肉まん美味しそう・・・

あけましておめでとーーーっっ♡
今年もよろちくね^^

おとうちゃん、かわいい娘と飲めて嬉しかっただろうねぇ。
でも二人で一升って・・・・

どんだけーーーーーっっ!?

お父ちゃんと一升!@@ すごいっ。
で きりがないから、ってのが 笑える~
かわいいマロンちゃんと飲むのをお正月の楽しみにしていたんだよね、
お父ちゃん かわいいね。^^

eriさんv-275
お仕事中の訪問?サンキュー
アタシ明日から仕事はじめ。
ヒーっとさけぶのが目に見える。

JUNAっぷv-275
こちらこそ、マタ逢えたらいいなって祈ってるよ。
今年も仲良くしてネ!

たぶん酒じゃなくて水が入ってたんじゃないか(笑)

エミリオさんv-275
おとうちゃんが歳とったなーって
思った。
あんな大酒豪だったので
日本酒2、3杯で下ヘロヘロだったもん。
アタシの豪快な飲みにしばらく一緒に飲むのは
ないかな(笑)

おっとお久しぶりのお父ちゃんネタだ!!!
家の母も酒豪だったけれど77になって
ビール一杯と焼酎のお湯割りちょっとで
もうおしまいにしていたよ。
やっぱ人間一生で飲む量は決まってるんかいな(笑)

まつげパックって何さ!!パックすんの毛に!!

モニねぇちゃんv-275
マダ77なんて若いっすねー
まつげの伸びたおかぁさんですよね!
まつげパックはパーマのように用紙をあててやるのよ。
うふ。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。