コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

皮膚科大好き

アタシ何か気になることがあると
いてもたってもいられないんです。

昨日、顔マッサージしてたら
何?何?何なのよーーー

このシミたちは

即効近所の皮膚科に行ったよ

ここの先生、アタシのしつこい質問攻めにも
親身になって相談のってくれるし
アタシと苗字が一緒なので勝手に親近感



DSC00328.jpg
ビタミン剤進められるまま出してもらって

DSC00329.jpg
『ハイドロキシン』

シミをふせぐ・薄くする
なくなることはないけど試してみる?
って言うから即やりますよ、やります!

こんなチッサイのに案外の値段したよ。
でも、いつまでもキレイでいたいからね

っとここで買ったことに満足しないで続けないと意味ないよね

さぁ、がんばろー


そうそうKyoko姉、買っちゃった~

今2章くらい読んだよ!
意見交換しようねー



DSC00391.jpg

とうとうお正月休みも終わり
6日~仕事はじめだよ。。。


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そんな薬があるのね?
マロンちゃん努力してて偉いわ。
恋する女性ですものね。

マロンちゃん、遅ればせながら…
(●´艸`)。゚.o。Д HДРРЧ ЙЁЩ ЧЁДЯ。o.゚。(´艸`●)
そして(★´U`★)v【今】【年】【も】【∋】【□】【=ノ】【勹】
去年もマロンちゃんとブログを通してでもいっぱい仲良く出来て本当に良い一年だったよ♪
今年もお互い健康に気を付けて、大切な人といっぱい楽しい時間過ごそうね☆
↓↓ とってもHAPPYなX'mas&年末過ごせたみたいだね!!
苺ちゃんを作って持っていくのがもうきゅんきゅんだよ♪
ダーリンの優しさ、温かさもいっぱい伝わって来てこちらまでにんまりしちゃうよ(笑)
今年一年またさらにいーーっぱい素敵な思い出作っていってね♪
そして優しいお父様、チキンを用意してくれてたお母様にとっても良い一年になりますように☆
ブログ休み中も遊びに来てくれて本当にありがとね~更新頑張ります(笑)

しみを薄くすることは出来るのね?
やっぱり恋スル女は違うなぁー!!

おくればせながら、名前呼んでkれて
ありがとう~~
もう読み終わった?
あたしゃ、最初から最後まで
期待はずれだったけど...笑

シナールって錠剤もあるんだね
わたしのは粉末だ!

マロンさん明けましておめでとうございます☆
しみも皮膚科で診てもらえるんだ!
私・・・肝ぱんがすごくて・・・これも皮膚科で診てもらえるのかしら。。。
今年もラブラブなアップ楽しみにしてるぅ~☆
では本年も宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロンちゃん、シミなんてあったっけ?
色白だからそう見えるんじゃないの~
皮膚科にいけばお薬がもらえるのね
今度相談してみようかな、私も

うん。私もシミなんてマロンにあった記憶ないない。
しかしいつもちゃんと努力しているからこそ
その若さとかわゆさがあるのねぇ
と、つくづく感心してしまった!!
えらいなーぁ。

マロンちゃんツルツルのピカピカの
真っ白な肌してるじゃない
シミなんてあった!?

私手遅れだけど、頑張ろうかな
恋もして無いけど~

ママンさんv-275
自分の顔もそうだけど
おかぁちゃんのシワシワな顔みてたら
将来の自分がこうなると思って
恐ろしくなったのー

☆PECOchan☆v-275
お帰り~
大満喫のお休みになったかなー?
もちろんだよね!
急がしいのに遊びに来てくれてありがとねー
また今年も仲良くしてネ!
更新楽しみにしてるからー

エミリオさんv-275
そうなの。
一気になくなるように
レーザーで焼いてもらおうとおもったんだけど
皮膚科ではダメなんですって。
だから地道に薄くしてくよ。。。

Kyoko姉v-275
アタシのシナールも粉末だたんだけど
飲みづらいから錠剤にしてもらったの。

まだ本は途中。。。

いちごチャンv-275
とりあえず皮膚科に行ってみて
相談するのがイイよ~
それもしつこいくらい(笑)
こちらこそ今年も宜しくネ!

鍵コメちゃんv-275
さっそく行ったよ~

ルナママv-275
そう言ってくれるのは
ホント嬉しいんだけど
現実は厳しいーーーっ

もにねぇチャンv-275
いつも隠してるにょ(笑)
ハイドロキシンは妹ちゃんに
持ってかれちゃった。
また皮膚科いかなくっちゃ。

John兄v-275

つるつるぴかぴか言い響き~
いやーん、
もっと言ってぇぇぇ
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
