コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

サイゼでお一人さま

今更ながら脱毛に通うことにしました

DSC00434.jpg

最初は、お試しキャンペーンだったんだけど
行ったら、やっぱやりたくなっちゃうよー

まぁ、どんなもんか・・・

終わってから同じビルに入ってる『サイゼ』で
ひっかけて来ましたー

DSC00342.jpg
久しぶりのサイゼだぜー
DSC00343.jpg
マイカのパプリカソース
で、自分磨きに乾杯~

DSC00344.jpg
二杯目突入はあっツー間です。。。

DSC00345.jpg
辛味チキン

DSC00348.jpg
どんだけ喉かわいてるねん


DSC00350.jpg
せっかく明日のお昼用にテイクアウトで頼んだピザを
店内で広げ始め

DSC00349.jpg
3杯目

向いに座ってた、おっさんが哀れんだ目でアタシのこと見てたけど
アタシ全然幸せなんで、お気になさらずに~~~

あー久しぶりの『サイゼ』大満喫。
こんだけ満足で

DSC00351.jpg
この値段だもの

ここのビルには居酒屋もたくさん入ってるので
次は別に寄ってみようと思います。

お一人様に、ますます勢いがついたのでしたー

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

サイゼだってぇ!? そんな言葉が聞こえてきたので、すかさずコメよ!!
最近行かなくなったな~でもマイカ&辛味チキンは鉄だよね~!!
マルゲはお持ち帰りにしたのね♪
何気にサイゼの生ビは泡がきめ細かくて美味しいんだよね~。
気軽にパパッと飲めるのは良いよね!!
私も今年はマロンちゃん見習って自分磨き頑張る!!
ますます綺麗になっちゃって~♪♪
週末は楽しめそうかな??

脱毛はどこ?やっぱりワキの下?
あれは楽よ~
私は+腕の下の部分をしたわ
ぼーぼーだったからね
サイゼしばらく行ってないな~

サイゼ行くと必ず「辛みチキン」たべる
何々?マイカは鉄板?
じゃこれも、こんどいってみるわ!
テイクアウトのPizzaを食べだした
ってことは、結構酔った?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サイゼってこっちに無いの
美味しそうだね~
で、食べてるね飲んでるね~
なんで太らない!?

マロンさん、素敵っす☆
おひとり様に尊敬します!(^^)!
マックとか牛丼とか、知り合いの店は一人でイケますが、
まだおひとり飲みは未経験です。
いつも一人で家飲みです。
憧れます(*^_^*)

マロンちゃん、あけおめです♪
今年も何かとよろしくね~

サイゼって、ワインも安いんでしょう?
なんだかファミレスより居酒屋として利用しちゃいそうなお店だね
って、そういえば、シンガにも1軒あるんだった
そこでお1人様してみようかな
同じ価格帯なら良いんだけど・・・日本から来たお店は高いんだ~

脱毛はどこを?
私はまだ途中だけどブラジリアンもやってるよん
ラクだよ!

☆PECOっち☆v-275
おーそっちまで聞こえたかい(笑)
PECOっちは近所にあるんだもんね。
たいしてメニューは変わってなかったな。
でもこの生の安さには、ついつい寄りたくなっちゃうんだよねー
マルゲはお持ち帰りにしたのに
その場で広げて食べちゃったの(笑)

今週はダーリン風邪で不調なので
1日の夕方から会えてないのよ。。。
放置プレー

ルナママv-275
TBCだよー
脇を集中してやってるの。
今日はキャンペーンでフェイシャルやってきたの。
でも色々進められて
チョイトうざッて感じになっちゃった。

Kyoko姉v-275
やっぱチキン頼んじゃいますよねー
そうそう勢いついてピザひろげちゃった(笑)

鍵コメさんv-275
色々ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです。

John兄v-275
そうなんだー
サイゼないんですね。
残念。
その代わり美味しそうなとこ
たくさんありますもんねー

もちろん太ったの。

めんどクサ子ちゃんv-275
焼肉やも行ったし
どんどん突き進むよー

うさこチャンv-275
ここは、うさこチャンの好きなワインも安いから
満足できるよ~
アタシの中ではファミレスじゃないね(笑)

脱毛は脇だよ。
ブラジリアンってなぁに?



サイゼ行った!!三日前!!
お久しぶりの感じなんだけれど、ちょいつまむのにも
いいんだよねぇ。お腹空いてないのに意味もなく
スープ頼んだりしちゃったよ。へへ

何処脱毛するのさー

TBCか~
気持ちを強くもたないと
エステとか大きなローンを組まされるから
ちゃんと断るんだよっ
あっちはプロだからね
必要なものだけを取り入れるんだよ~

きょうこちゃん うちの長女もマイカ必ず頼むって言ってるよー。
この間このピリ辛チキン食べた、おいしかったー!!

↑私もそれが怖くて なんか行けない~ (>_<)

モニねぇチャンv-275
そうそう、スープも美味しいんですなー
そしてこの季節あったまりたいものね!
脱毛は脇わきよー

ルナママv-275
再来サンキューです。
わかったよママ、ちゃんと断る。
強い心でね!
こころした。

エミリオさんv-275
エミさん、ほんと強い信念ないとダメだよ。
今日はこの後お時間ありますか?
なんて聞かれて何も。
なんて答えたら、お時間あるのならば
こちらも試してみませんか?
なんて言ってきてチョイトうざかった。

はじめまして^^
初めてコメントさせていただきます。
私もビール、お酒が大好きで、一人で家でも外でも飲みまくり、
たくさん飲んで食べてます♪

いつもブログ拝見させていただいて、
おいしそ~(お酒も食べ物も)って楽しませていただいております。

この記事読ませていただいて、ぜひコメントしたい!!と思って
コメントさせていただきました。

周りがどんな目で見ようと、お酒と食べ物を楽しむのは
さいこーですね!

これからもブログ見させていただきます^^

よろしくお願いします^^

Euphoriaさんv-275
はじめまして&コメのこしてくれて
ありがとうございます。
いつも遊びに来てくれてたんですね!
めっちゃ嬉しいですよ。
お酒好きな様子で、アタシとぴったりですね。
これからも一人飲みは続くので
楽しみにしててください。
そして仲良くしてくださいね。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
