コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

休みモードが抜けません

正月休み8連休後
2日出勤で3連休
もーどうやっても
休みモード抜けないでしょ

残業もほどほどに帰ってきて
おっさん飲み

DSC00463.jpg
年末の納会のあまりを持って帰ってきたのよ

ビールじゃ間に合わない。
熱燗いこーっと。


そして今日は2011年01月11日
ゴロがいいのかな?

入籍する人も多いみたいですね。

アタシ元旦以来ダーリンに会ってません
放置プレー11日目。

連絡はとりあってるけど
泣きそうですうぇーん
会いたいよぉ
顔わすれちゃいそうだよぉ

逆もあるんだ
ダーリンはアタシの顔忘れてないかなぁ
そっちの方が泣きそうだ…


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ダーリン、忙しいの!?
10日も会ってないなんてラブラブには辛い
でも、会わなければ、会った時の感動も大きいね

逢えない時間が愛育てるのさ

↑ BJKメンバーが絶対使うであろう歌い文句よ(笑)


もー
キューって感じのラブラブ感が
Mの私にはたまらん

↑eriちゃん、私も同意。
次に会うときが余計に嬉しいでしょう。
もう忘れていた感情だわ・・・

目をつぶれば君がいる~~~♪


ああ そんな気持ち もう一度味わいたいわー。

会ってないから「顔忘れそう」に爆笑!!
ほんとマロンって変なやつ(笑)

そのうち「いない方が楽」になるんだけどねー。
ねーエミちゃん!!

John兄さん
そう忙しい挙げ句にお風邪を召しまして
逢ったとき感動と思ってたんだけど
そろそろ、そんなでもないかなぁーって思ってきちゃった。。。

eriさん
ルナママが歌いそう~(笑)

あれ?eriさんってMだった?

ママンさん
いやいやアタシも忘れそうな域に来てしまいそうで怖い

エミリオさん
まだヒロミ郷は続くのね(笑)

モニねぇちゃん
だってだってー
顔に特徴がないんだもん。フッ。。。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
