コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大好きな『あら汁』で晩酌

最近、北風ピープー冷たい。
徒歩通勤のアタシにゃー
暑い夏に続きしんどい季節ですわ

そんな耳も切れそうな寒さを乗り切って帰宅。

DSC00468.jpg

な、な、なんとーーーーー
おかぁちゃんには珍しい『あら汁』作ってくれました。

アタシ大・大・大・大好きなんです(ちなみに、おとうちゃんも)
DSC00469.jpg
うきゃー惚れ惚れしちゃう

DSC00470.jpg
嬉しいのでもう1枚ネ

この後、ご飯をINして食べたかったけど
なかった。。。

そして今日の『おやつ』

DSC00465.jpg
高級そうな『かりんとう』

DSC00467.jpg
一番気になった『野菜』をセレクト

DSC00466.jpg
この細さが食べやすく甘さも抑えてあって
野菜の味は薄かったけど
美味しくいただいよ。

残りの2つは大のかりんとう好きな
おとうちゃんに差し入れしました。

子供が泣きそうなほど恐ろしい顔のおとうゃんの格別なスマイル
喜んでもらえたのは嬉しかったけど
やっぱ怖かった。。。(けどアタシおとうちゃんにソックリって言われるの泣)

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

子どもが泣くほどのお父ちゃんを拝みたい
でも、似てるって・・・!?
マロンちゃんをどうしたら子どもが泣く顔になる?

あら汁お魚がプリプりでおいしそう。
マロンちゃんに似てるおとうちゃんならかわいいんじゃない?

このあら汁、すっごいおいしそう
私もたべたい~
つくったことないの
つyくってみようかな?
鯛でつくるのかな?

そんなお父ちゃんかおこわいの?
マロンちゃんににてるのに?

Jone兄[絵文字:v-275]
是非おがんで~

ママンさんv-275
わかりました~
そうブリブリだったのー
とても美味しかった。
あらって安いのに美味しいです。

Kyoko姉v-275
たぶん『ぶり』ですよ。
是非つくってみて。
アタシでも作れるから、Kyoko姉には
スペシャルでつくれるよ!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
