コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

卵とじの中身は?

NEC_1226.jpg

おかぁちゃんの中身が気になる
『卵とじ』で晩酌です。

NEC_1227.jpg
カツではなさそうだし。。。
何だ?っと思ってる間に食べおわちゃった。

めいんは『かまぼこ』か

NEC_1228.jpg
最近コップに注ぐより時下のみが気に入ってしまったの。
はしたなくてゴメンナサイ

さぁ今日もいってみよう~
おやつタイム

DSC00459.jpg
北海道のおみや~

ロイズ プチイトリフ

DSC00460.jpg


キャー大好きだわよーロイズ様

DSC00461.jpg
このゴロゴロ感がイイネー

中は、しっとりのチョイトお酒がきいてる。
それがアタシにはビンゴー

美味しくいただきました~

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ぜんぜんカンケーないけど
「トトトリスのハイボール♪」ってCM
あの子みるとマロンちゃん思い出す。

おばちゃん 名前わかんないけど・・笑

ロイズのチョコ、私も大好きっ。
つーか記事見落としていたけれど「あら汁」が好きなのか。
変わった子だ(笑)

トリスはよしだかなんとかだよ!!

eriさんv-275
なんでー?
あの能天気な感じが?

モニねぇチャンv-275
あら汁、大好きだよー
回転すしであったらぜってー頼む!
そして吉高由里子でしたー

トトトリス・・・歌は解かるけど、CMが解からん
見てみよー

吉高由里子って、蛇にピアスの娘?
彼女って、顔に似合わない濃い役するよね
笑顔可愛いの

結局なにがはいってたんだろーー笑
吉高由里子、、あー、ちょっと似てるね
この間ドキュメント見てたら、この人
異常なほどよく飲む
海外の未開地でアルコール38度のお酒20杯とか
そういうところも似てるね...笑

吉高由里子か~そういえば似てるかも
ちょっとアブナイかんじも
いやいやいい意味でよ
あの仲里依紗ちゃんともカブラナイ?
おばちゃん、あの二人の区別がつかないの

マロンちゃん、((*人´з`【゚+o。コンバンワァァ。o+゚】´ε`人*))
へぇ~マロンちゃんて、吉高由里子似なんだぁ~ふむふむ。
なのに、怖顔のお父ちゃん似!? うーん、頭混乱中(笑)
あら汁って、魚の旨味だけなのにすっごく美味しいよね♪ ネギもたっぷりで良いね!!
卵とじは、まぁ具沢山ってことで(笑)
ロイズのお菓子もかりんとうも美味しそうだね、私の父もかりんとう大好きだよ、日本酒やウィスキーと一緒につまんだりしてましたわ。
そうそう、週末、ダーリンとは会えてるかな??
会えない間も女磨いてるマロンちゃんだからな~、まだダーさらにときめいちゃうんだろうなぁ。
週末のんびりゆっくり過ごしてね、一週間お疲れ様☆

美丘の子だよね~?
そういえば ちょっと似てるかも。
去年夏髪切った時 上戸彩に似てると思ったけどー。
いずれにせよ かわいいマロンちゃん♪

John兄v-275
そうだよ『蛇にピアス』の子
見たけどぐろかたなー


Kyoko姉v-275
アタシも、そのドキュメントみた。
結構てか、かなーり飲むよね~
似てるのはそこかー(笑)

ルナママv-275
また次の映画も悪女っぽいんだよー
ルナママは、おばさんじゃないよ

☆PECOっち☆v-275
混乱するよねー
みんな良くいいすぎー
やっぱお父さん世代は『かりんとう』が好きなんだね!
ご心配おかけしましたが
今週会えましたが
ただいま混乱中。。。(泣)


エミリオさんv-275
またー上戸彩だなんてー
すっかり髪も伸びたよ。
上戸彩ならまた髪きろうっかなー
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
