コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

肉団子汁であったまろー

いつも朝はダーリンからの
『おはよう。行ってきます』のメールから始まります

今朝は中々こなくて
アタシから
『寝坊してないかな』
って送ったの

それでも返信がなくて
?????
っと思ったら
知らない番号から着信

『おれおれ』って聞いた事ないような声で
最近の俺々詐欺は朝からかけてくるのかと思ったら
ダーリンでした

が壊れて仕事のからかけてきたんです

顔だけかと思ったら
声も忘れちゃったみたい^ロ^;


ダーリンごめんちゃい

いつもメールだから
朝から声が聞けて、とーーーっても嬉しかったよもっともっと話してたかったな

ちなみにダーリンは鼻声だったてのも
あって分からなかったとしとこー

DSC00488.jpg
メッチャ寒い日には
こんなのがイイ

DSC00489.jpg

肉団子汁

フーあったまるねー

DSC00492.jpg
茹でただけのブロッコリー

相変わらず茹でることしか知らない
おかぁちゃんのブロッコリーは
とろけるチーズにグアムで買ったとうがらしソースをかけて

辛いもん&チーズ好きには、たまらん一品っす

美味しいツマミに
朝からダーリンからの電話で(←こっちが先か笑)
幸せな一日でした。

ダーリン、ありがと

もう顔も声も忘れないよー

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

この肉団子汁はおかあちゃん作?温まりそう。
ダーリンから毎朝電話にしてもらうともっといいかも。
遅刻してしまうかしら?

向井理かい!!
そりゃ拝まなきゃ
今度BJKに呼んだら?
皆にいじられるだろうなぁ

よかったね。
今日は朝からダーリンの声が聞けて、いい一日だったのね~
うちなんて、明け方ダーリンの激しいいびきで寝不足よー(なんとかして)
マロンちゃんの声が聞けてダーリンも一日ルンルンだったんじゃない?
肉団子スープ、いい色~
寒いときはこういうのが食べたくなるわ~^^

むふーっi-178

電話切ったあとで
でへへへへって笑ってる顔が想像できるよ(笑)

ってコメント読みながらも
でへへへへってなってるでしょ。

>うちなんて、明け方ダーリンの激しいいびきで寝不足よー(なんとかして)

同じく....
寝室別だし。

ほんとに恋愛期ってすんばらしいよ!
うらやましーーー。

ママンさん
おかぁチャン作ですよ
めずらしく肉団子も手作りでした。
毎朝電話だったら幸せなんですけど朝は忙しいだろうし車通勤だからって言うか
もう携帯直っちゃった^ロ^;

John兄
向井理だったらいいなぁ~
って感じです(笑)
BJKデビューはマダ先かな。。。

にたまー
とってもイイ気分で会社の屋上で
『ダーリン大好きー』って叫びたくなったくらい
いびきが聞けるくらいが幸せですよ♪

eriさん
マスクでにやけた顔かくしましたよ(笑)

Kyoko姉
ダンナさん不規則ですもんね…

今日アップしましたが
いつまでも夢見ごこちもよくないです(泣)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
