コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

目光の思い出

ダーリンと一緒にと思ってたけど
行けそうにもないんで

仕事終わって初詣。
やっぱ行かないと気持ち悪いんだよねー

神様、遅くなりました。。。


DSC00520.jpg

今日も、飲むぞー

DSC00518.jpg
会社の方に頂きました厚ソーセージを切って焼いたよ。
焦げ目がイイねー

DSC00519.jpg
チョイト黒くなっちゃいましたが
『目光のからあげ』

むかーし、むかし
『目光』の存在を知らなかったアタシ。

居酒屋へ行って壁に貼ってあった
オススメメニューで『目光カラアゲ』ってあったのね。

それを『日光カラアゲ』とばかり思い込んで
えー、何?日光?どんなカラアゲなの?
っと期待ワクワクで
店員さんが注文取りに来た時に期待ワクワクなもんだから
元気に『日光カラアゲ』っと注文!!

廻りも

アタシも何?

で周りにあれだよー
って確認すると
線が1本見えなかったのねー

目光みるたびに
そのこと思い出します

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私も途中まで「日光」かと思ってた
タイトルで、ダーリンと日光に行った?なんて思いながら読んでたし
目光ってどんなお魚?
北海道にあるのかな

初詣行ってない!行かねば~

John兄v-275
目光はチッチャなお魚だよ。
北海道にないの?
からあげにすると美味しいの。

今月中に初詣いってねー

目光食べたことないです。おいしそう。
やっと初詣にいったのね。何をお祈りしたのかしら?

ママンさんv-275
ワインには合わないけど
日本酒には、ぴったりですよ!
John兄も食べたことないみたいだから
今度BJKの時にでも。ウフ。

マロンちゃん、一週間お疲れちゃん((((o´ω`o)ノ
初詣か~去年に引き続き、今年も行ってない(苦笑)
POCOは会社で仕事初めに行くけど、私は行く時無いし(作ってないだけ!?)
まぁ、気の持ちようってことで、今年も小さいことでも感謝しつつ過ごしていこうと思ってるよん☆
目光、聞いたことあるけど食べた事ないなぁ。
ししゃもみたいな味かな?? ↓のトロかつおも美味しそう~母さまやるじゃん♪
さて、今夜はサッカーでも見ながらチビチビ飲もうかな。
週末、マロンちゃんもゆっくり過ごしてね♪

ちょっとうんちく(?)
本当に年が明けるのは「節分」という話もあるよ~
厄落としとかも、その後に行った方が良いとも・・・

神様は何度訪ねても喜んでくれるはずだから、ダーリンとも初詣行っといで~
(その方が、1年を一緒に過ごす気持ちが上昇するでしょ!!!)

☆PECOっち☆v-275
そうだね!
日々に感謝していれば幸せにすごせるよね

そっかあ、目光食べたことないのね。。。
居酒屋にあるから見つけたら食べてみて!
ししゃものたまごなしな感じかなぁ。

やっぱ『かつお』最高~だよ。

うさこちゃんv-275
アタシも、それ聞いたことある。
厄年だった時、そうしたんだ。
そうだねー何度たずねても喜んでくれるよね。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
