コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

はまったー

DSC00521.jpg

はまってます

DSC00524.jpg
今日は七味ぶっかてけてね

DSC00525.jpg
コンビニの割にはデカイのよ

この前は自分で作ろうっと硬く誓ったのに。。。

NEC_1174.jpg

はい、久々?の
おやつ~

NEC_1176.jpg

バームクーヘン大好きなアタシに
妹チャンが送ってくれたのよ~
展示会で食べて美味しかったから
おねぇチャンにもってメモが入ってた

んーしっとりで美味しかった~
後2つ別なの送ってくれたのも
後々、紹介しまーす

離れていても、こうやっておねぇチャンの好きなもの
分かって送ってくれて
ますますシスコンに成り上がってます

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なんて、良い妹ちゃんでしょう~♥

はまったのねーー
私もちょっと前
「塩レバー」にはまったので気持ちわかる
かってみるよ!!

いい妹ちゃんだね~
私もそんな姉妹が欲しい

レバー美味しいよね
体にも良いし
マロンちゃん、恋する乙女でも
好みはおっさんな貴女が好きよ

いい妹ちゃん。
レバーもバームクーヘンも今食べたいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰ブー。
日光唐揚げの話、面白かった!!
あたしのメヒカリ好きなんだよ。でもさ
あれって東京にはなかなかないの。
この前魚屋さんで見つけて嬉しかった~。
安いのに旨いよねー。

マロンちゃん、(*>艸<*)。o○(こんにちわっっ!!)
レバニラかい?? 特に女性には嬉しい栄養素がいっぱい入ってるってのは分かっていても、どうにもこうにも苦手なんだよね~残念。
コンビニでもこんな立派なのがあるんだね~パパッと食べたい時にはやっぱり便利だよね!!
↓↓のカツ、超美味しそうだね~卵も半熟だし、こりゃ~酒が進むわぁ☆
そしてそして、妹ちゃんの優しい気持ちに本当癒されるね!!
最近は会えてないかな?? また一緒に美味しいもの食べたり、ショッピングしたりそろそろハッスルしたいんじゃない~??
姉妹羨ましい~兄&弟じゃぁね、連絡すらほとんど取らないよ。
>そうそう、髪伸びたーってか伸ばしてる~!!
次は黒髪にしようか検討中。。。

Kyoko姉v-275
塩レバー???
食べたことないけど絶対スキだなー

John兄v-275
やっぱこういうのが好みだよ(笑)

ママンさんv-275
この前の『たい焼き』といい
ママンさんの好み?

モニおねぇv-275
元気にしてる・
もー心配してるよ。
目光あんまないんだねー
こっち海が近いからかなー
いつでもある感じだよ。
うんまいよねー

PECOッチv-275
もうちょっと年取ったら食べれるように
なるかもよ(笑)
最近コンビニばっかで
いけないなーって思ってるけど
今宵も寄ってしまった。。。

黒髪もイイね。
ダーが最近黒髪にしたから
そう思う。
なんて言いながら土曜に染めてきちゃった。


冶一郎だ! コレ、お隣の市の浜松の店なのよ~
ほんっとにカワイイ妹ちゃんねー!

最近レバニラ食べてなかった!
こんど晩ご飯にしよ~っと^^



eriさんv-275
えーそうなんだぁー
とーっても美味しかったです。
お気に入り!
レバニラもお気に入り!
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
