コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

一瞬だけ乙女に変更

おばんです☆
チョット風邪が心配なのでっていうか
週末のお出かけ出来なくなるのがホンキでイヤなので
今日は禁酒日とすることにしました。

200810081920000.jpg
缶開けちゃったので、お父ちゃんにご祈祷しました。
なんて親思いの娘なんだ

200810081920002.jpg
とうとう那須でかった『ねぎからし』終了~~~
納豆のせて海苔をちぎってみましたよ。

200810081920003.jpg
そして茹ですぎてへたっているブロッコリー
クタクタ

200810081920001.jpg
唯一美味しいと思えるおかぁチャン作『餃子』
にんにくが、たーーーっぷり入ってます。
でも小ぶりでしょ。
だから7個。ホントは20個だって食べれるよ。
なんせ基本大食いなんだもーん。

そして『ワイン娘ちゃん』買ったどー
200810090804000.jpg

歯取れないように食べるねぇ
ミルキー食べるときは包みが気になっちゃう。
何個かに入っている四葉のクローバーを見つけてから。
カフェオレバージョンは何の秘密があるのかな???

たまには乙女になるオッサンでした。

応援よろしくお願いします。FC2 Blog Ranking

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マロンちゃん、風邪ぎみだいじょぶ?
ビールも飲めないなんて本気で心配しちゃうよー。

餃子パリパリしてて美味しそう。
そんな美味しい餃子なら20個なんて
平気で食べちゃうよね。

あっ、久しぶりに餃子食べたくなってきた。
食べたいものリストにメモ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外食餃子より100倍美味しそうだよ
お母さんの餃子!
30個だって食べられるよ~
今日は早く寝なさいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まみチャン
ご心配ありがとー
何と禁酒2日目となり自分でも信じられないです。
これで多分善くなるよねー
餃子うまいよねぇ。
アタシの地元でびっくるする餃子あるので
そのうち画像のせるねね!!

鍵コメさん
飲みの最中にありがとうございます。
おっしゃれ~なとこで飲んでますネ。今度連れてってくらはいなー。

ルナコさん
おかぁチャンに言っときます。
きっと調子込むこと間違いないですね。
そして夕飯登場率あがっちゃったりして(笑)
明日はマタ定年の送別会なの。
それも退勤後温泉1泊で。
それも会社のそば。なので土曜は朝に帰ってきてます。
湯冷めしないように気をつけますのでルナコさんも気をつけてくださいネ

鍵コメさん
早々にお返事ありがとうございます。
アタシも楽しみで仕方ないです。
ワクワク♪

缶開けたのに飲んでないなんて・・・
それはすごい我慢ですね!!!
それにしても餃子美味しそう♪
焼き加減も抜群だし!
日高屋よりも美味しそうだわ♪
って、日高屋と比べてスミマセン(汗)
週末元気に出かけたブログを見るのを
楽しみにしてますね♪

風邪大丈夫ですか~?せっかくの連休、元気に過ごせるように無理しないでね!
「地元でびっくりする餃子」って何?どこ?餃子大好きなので教えて欲しい~。

マロンさん、お風邪はどうですか??
はやってますよね!!
お大事になさってください!!
禁酒ーーー!!
すごーい!!
きっと肝臓は回復してますね☆
ミルキーー!!平気でしたか??
あれからコワくて、たべてませーん(笑)
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
