コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

那須塩原で定年お祝い~バスの中~

さてさて
3連休は色々とあわただしく過ぎてしまいました。

温泉旅行から

DSC00608.jpg
バスに乗ったらマズは乾杯~~~

DSC00609.jpg
途中の『おサカナセンター』で仕入れた生ものたちで
お酒もすすむよ。
DSC00610.jpg
地元のたこ

DSC00611.jpg
大好きなカツオ
もちろん『にんにく』チューブのだけど
それも買ってネ

やっぱスーパーのと違って
うんまいよー

ふと外を見たら
DSC00625.jpg
こんなだしー

早く温泉はいりたい

先に書いたとおり
びっちりの予定だった3連休だったので
今日は、このくらいのUPです。

続きはまた、楽しみに!
不在でも、遊びに来てくれた方々
ありがとデス!!

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!
行きのバスで酒盛り!それも本格的な・・・
ねぇ、他に乗客居ないの?

相変わらず、このメンバーは楽しそう
バスに乗り込みたいよ~

これバスの中のメニュー?目的地に着いたころにはすっかりいい気分ですね。
外はこんな寒そうでも温泉入ってぽかぽかだったでしょう。
うらやまし~

これ~
バスの中?  ですよね!!
はあ~
さすが、飲んべえ~ばかりが
乗りこんでるのかな??
ニンニク チューブまで忘れずに買う・・・・・
一回 お邪魔したですわ(笑)

え!?なになに?このバス貸し切り?
バスの中とは思えないご馳走と高々とあがった乾杯!
温泉きもちよかったでしょう?
いいなぁー!!

貸切じゃないとヤバいよね、この感じはさ
い~な~すっごく楽しそうだもん
温泉入りた~い

バスの中からすでに最高潮に盛り上がってるね~。
お魚がめっちゃおいしそう!!
外は雪、そして温泉・・・
いいですな~。

John兄v-275
バスは貸切だったのよ。
だから騒ぎたい放題だし
席もゆったりでした。
相乗りOK~

ママンさんv-275
その通り!
食べて、飲んで、着いたころには
グッタリでした。。。


心愛さんv-275
にんにくは、もちろん。
ワサビ、しょうが
牡蠣にはポン酢まで買ってましたよ。

ルナママv-275
雪が手伝って温泉最高でした~
もちろん露天ネ!

しょこらさんv-275
ここのお魚センターは7時から開店してるの。
だからこんな旅行立ち寄るには
ぴったりですね。
プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
