コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やっと作った

すっかり@セブンの『レバニラ』にはまってましたが
もうちょいボリュームが欲しかったので
やっとこ自分で作ってみたよ

DSC00687.jpg
レバー大好きなんで、たっぷりとプリン体が多いのは気にしちゃダメ

DSC00688.jpg
しばらくぶりで作ったから味は
どうかなぁ???って思ったけど
バッチリ

もりもり食べちゃった~

DSC00606.jpg
最近のハマりもの~

2日に1箱の割合で1週間食べちゃってたら
鼻の頭そんな恥ずかしいとこに
吹き出物できましたー

いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ご面倒でもポチリと
応援よろしくお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

これからはダーリンの分まで作る様に
なるんだねぇ。きっと。むふふ。

ちょっとこの下のラーメン美味しそうじ゜ゃん!!
絶対買おうっと☆

レバニラしばらく食べてないわ~。これは鶏レバー?
レバーの分、ビールをプリン体カットのにすれば大丈夫!

マロンちゃん。これからは1人分じゃないからね~

このアーモンドチョコ大好きなの
はまるよね

セブンのレバニラっておいしいの?

って、私だけコメが退行してる?

そうだよねーーー、
これからは、レバニラも2人前

うちの夫も好きだよレバニラ....
でもね、レバーを揚げろとかいうの
デブの発想でしょう
だから自分でつくってもらってる~(笑)

モニねぇチャン
そっか…
二人分たのしみだなぁ~♪

ママンさん
豚レバーだったと思いますよ。
半額の時に買って冷凍してたの。ビール配慮するの忘れたぁ泣

John兄
そうなのー
このチョコ軽いから
ポイポイ食べれちゃうよー
アタシの大好きな柿の種とのコラボだから尚更!!

Kyoko姉
セブンのレバーが大きくて美味しいよ!
ダンナさんのレバー揚げろの気持ちよくわかる!

プロフィール

♪♪マロン♪♪

Author:♪♪マロン♪♪
ビールLOVEです♪
毎日の晩酌のために頑張って働いてます。

コメント励みになりますので宜しくお願いします。
初めてのかたも、お気軽にどうぞ!

リンクフリーです。

※尚、記事に関係のないコメント、
中傷、宣伝等は予告なく消去しますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
応援励みになります♪ポチっと、どうぞヨロシクお願いします☆

FC2Blog Ranking

地球の名言

presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
